東京オーヴァル京王閣でイベント&8日は愛知でイベントお知らせ! | 吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

グラビアアイドルの吉田早希です☆
よろしくお願いしますん(*´ω`*)☆



{C72DA5EC-ED47-4F45-B6A5-B24D0E105537}

皆さんこんにちは!吉田早希です!!

今日は東京オーヴァル京王閣で競輪のイベントでした☆


{EF57A9A9-F654-4852-ABEE-3EA1284B59A8}

トークショーをさせて頂いたり、

フォトブースで遊びに来てくれたみんなと写真撮ったり、

{8211DAFE-4B37-48DF-9C2F-2AD8CBDBE058}

表彰式ではプレゼンターとしてお花もお渡しさせて頂きましたー(*⁰▿⁰*)♪

{742BE4F7-9BA5-4149-BE46-DAB762F1B1F5}

わーい🙌

今回ガールズ競輪の選手の皆さんが実際着てるジャージをお借りさせて貰えたのでちょこっとだけ私も着させて貰いました♡♡

(浴衣の上から着てるのでさきだけシルエットがちょっとおかしいですがw)

{CF4D99AC-0A5E-4D24-89FD-3F9FE943B28A}

なかなか許可がおりないレアなジャージらしいので嬉しいです🤗

{CA185B84-FE5F-4EB0-B80D-A847BCB8DC54}

ふふん♡

青色が鮮やかで可愛いーー(*´ω`*)

競輪はやっぱり生で見ると楽しいねー!!みんなの声援とかも臨場感溢れてて生!!!って感じがして好き!!

また見に行きたいなー☆


さてさて!そしてそして!

明日7日は

キング観光熊野店


さんにて10時〜16時までお邪魔させて頂こうと思ってるのですが、

何と!!8日には愛知にも遊びに行っちゃいます\\\\٩( 'ω' )و ////


9:00~11:00はAパンハイ-ブリっヂ店さん

http://www.p-do.ne.jp/?ln=hi-bridge

    

12:00~14:00はAパンクラブ山ノ手店さん

https://p-town.dmm.com/shops/aichi/6070


15:30~17:30はAPANCLUBリブレ-遊援館店さん

https://p-town.dmm.com/shops/aichi/12790


なスケジュールでお邪魔させて頂こうと思いますのでお近くの方はぜひ遊びに来てくださいね〜٩(ˊᗜˋ*)و


{A767C8DA-34B6-40C9-98AF-91A10F66A751}

たくさんの方にお会いできますようにー☆

ぜひぜひお気軽にお立ち寄りください!!


それでは!!


{DCF91886-191E-46DC-A4A1-B8D50D455EDD}

最近クラロワのトロフィーが2800になったさきでしたʕ ·ᴥ·ʔw