16日はポタフェス、20日はDVD発売showroom!! | 吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

グラビアアイドルの吉田早希です☆
よろしくお願いしますん(*´ω`*)☆

{827A59F5-289A-4462-A594-414B6272A0AA}

2回目更新( ´ ▽ ` )奇跡も更新もあるんだよ!(まどか感

と言うことでお知らせです☆

Twitterでは告知されていましたが、7月16日のポタフェスのステージに出演させて頂く事になりましたー!!

{B73C85B9-9062-4E03-ABAF-EEA15A35C760}

ででん!!

もっちーとゆのしと一緒です!!

{F1F7F848-601F-4E8C-8A6F-31EC62118C90}

製品購入の方にはチェキ&サインもありますので迷っている方はこの機会にぜひ検討なさってみてください☆


詳細はこちらをチェックして下さいねー☆

そして、20日は私のDVD「どっちにするの❤︎」の発売を記念して白川未奈ちゃんとshowroom配信をさせて頂きますー!!\\\\٩( 'ω' )و ////

{0A5FC5DF-0BF9-496F-8E49-AF5DF7A6BA35}



あ、東京Lilyさんのshowroomって初だったんだけど、現地観覧券付きなんてのもあったのね∑(゚Д゚)

誰も見に来てくれなかったら寂しいのでぜひ良かったら現地にも来れる方は来て下さいーー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡

リアル「どっちにするの❤︎」が見れますよー( ͡° ͜ʖ ͡°)にやり

{F2D999ED-744F-43A8-87C3-4872570F8550}

良い感じに浴衣はだけてる吉田山からのお知らせでした( ◠‿◠ )



さてここからは独り言ですが、最近は私の中でまどかマギカが再ブームですw

「叛逆の物語」があまりにも神過ぎて!!!!

リアルタイムで見てた時のみんなの考察を見ながら1話1話を楽しみにしていた時とはまた違う楽しみ方が出来て2倍美味しいの!!

リアルタイムの時は「乗るしかねえ!このビッグウェーブに!!」て感じのグルーヴ感が凄く楽しかったの!!

{F45F20C3-CA2A-462B-8F50-A475404D9A0C}

凄い一体感を感じるというか。

だけど今は一人で見ているからマイペースに楽しめる。

最近気付いたけど、私は流行り物が苦手なんでなくて、流行ってるとみんなと同じ楽しみ方や見方をしない(出来ない)と

「あ、私は人と違う見方しか出来ないマイノリティなんだ…」と疎外感を感じて悲しくなってしまうのですね(´°ω°`)←暗いw

だから流行ってる時に手を出す事に躊躇があるんだなーー。

上手くハマれれば全然良いんだけど!!

そういうのもあるので今、改めて『まどかマギカ』を私のペースで、私の見方で、反芻して味わえる時間が結構好きだったりします。

また年を重ねれば見る角度も違うしねԅ( ˘ω˘ ԅ)

と言う訳でスマホゲームの『マギアレコード』が非常に楽しみな吉田山でした!

おしまい✌︎('ω')✌︎