こんばんは*\(^o^)/*
今日は私が毎日頑張っていること教えちゃいます♡!

1. 22時以降は食べない!
    どんなにバイトの上がりが遅くたって
    お腹が空いてたって食べない!
    夜は寝るだけだから
    早めにご飯はすませちゃいます∩^ω^∩

2. 夜ごはんの時は白ごはん少なめ!
    夜炭水化物を少しにするだけで、
    ほんっとうに効果でます!
    炭水化物は太りやすいので、
    朝昼にしっかりとって、
    夜は少なめにします!

3. 姿勢は正しく!
    猫背だったり姿勢が悪かったりすると
    …私は二重あごになりました笑泣
    なので姿勢は大事です!

これで二重あごなくなりましたラブラブ
体重も減りましたお願い
これはオススメです!


ビフォー▷▷▷

{54EF6F09-BC9D-4C2D-BA90-B52963D8F3C6}


アフター▶︎▶︎▶︎

{4142624C-D896-4943-99EC-47E7B7773A93}


まだまだこれから頑張っていくので
応援してくれたら嬉しいですっ♡!

では、おやすみなさい(ノ´▽`)ノ