今日は!ついに!
ブランド選定オーディション


緊張してお腹痛くなるし、
心臓ばくばくだったし、
審査員の人めっちゃこわかったし笑笑

でも、自分を表現できたと。。。
思ってる!!笑


1つ、心残りがあった!
1番の課題が見つかった!
緊張すると笑顔が引きつること😂笑


先生が言ってたことになったなって思った笑笑
口角を上げる練習せないかんね!



でも、今日課題が見つかってよかったって思ってる!
一つ一つ頑張っていこう!


4日のどんたくの日までにもっともっと仕上げていこう!






あ、今日からたくさん水分とって、
デトックス出すことにしました!

{F7CCAF8F-6350-4753-9E35-6E388A69BE7C}

いつまで続くかわからんけど、続けれる限り続けよう∩^ω^∩




では!また(*´∀`*)♡