こんばんは!


今日は朝からDOUTORでバイト☕️


それからバスで帰りよって、
どんたくの渋滞に巻き込まれて
40分くらいで着くのに1時間半もかかった💭
しかも寝過ごして終点まで行ってしまって、本当ついてない😂笑

で、居酒屋でバイトして、今終わったところなのです!


やっと12連勤終わった!



そして、明日はついにどんたく♡
大勢のお客さんの前で歩くの絶対緊張するし、ちゃんと今までレッスンでしてきたことできるかなぁって思う😂笑

{51B56B4E-712C-4125-AF64-6081D26158E7}


でも、ママも妹もたくさんの友だちが来てくれるけん堂々と歩く!それが目標やし、本場での成功につながるね!



みんなお待ちしておりますよ💓
{B459FD33-2D0F-4BB8-BE4D-BEF5D98BBCA8}



肉フェスもあってますよ🐷🍴






キャンコレは、
14:20~と17:20~です!
みんなきてね!
待ってるからね!
ステージの上から見てるからね!


{8DDA0AA7-7A42-4591-9350-40583733B51B}