こんばんは(´-`).。oO

昨日は。。。
キャンコレでどんたくに出ました😊

{AC501C6F-42AF-451B-8CBC-13AFD9EB9D7A}



始まる直前はめっちゃ緊張~したけど、
ステージ上がってからは
ほんっと楽しかった💕💕💕



たくさんのお客さんの前で歩いて、
めちゃくちゃ刺激的だった😊💓


友だちも見に来てくれた❤️


{90637FF0-8F10-4724-884B-A5C32343DB4F}




2回目はぜんっぜん緊張しなくて、
めっちゃ楽しんだ!!





スタッフさんや先生、家族お客さん、、、たくさんの方の力でこのステージにあがれて本当に素敵な体験でした。

{7C764F1E-B24B-4A10-8CD4-D00FB47E3B4F}




どんたくのステージで歩いてる姿みて、もっとこうしたい!とかここ治したい!とか思うことがたくさんあったけんあと5回のレッスンと家で本当に頑張りたい!





みんなでどんたくよりもっともっと素敵なキャンコレになるように、、、
頑張ります♡!

{44B722BA-A4B0-411A-BBD6-F236D960447D}