こんばんは!


今日はバイトが無かったから朝ゆっくり寝れました(ノω`*)




昼ごろ起きて朝兼昼ごはん


{DB733709-089E-4B52-8314-A6CBA61DFAFC}

毎日のように食べてる食パン



いつもバイトある時は時間がないのでチーズトーストになっちゃうけど、
今日はソーセージとケチャップとチーズのせてピザ風にしちゃいました♡




食べてお腹いっぱいになってテレビ見てたらいつの間にか寝てた笑笑






起きたらもう晴れてた~☺️

風が気持ちよかったね❤️





メイクしてレッスンに向かって
同じブランドの子とポージングとか決めて、、、
イメージしてても鏡見てしてみたらなんか違ってて、、笑
なかなか難しいものですな~(・ε・`*)





終わって帰り道、人通り少なかったから気取りながら歩いて帰った笑笑
天神を気取りながら歩いた笑笑






明日もお休みだからお出かけする~♡
海にでも行こうかな∩^ω^∩




また明日更新しまぁす(*^^*)

{E60CCD0B-084F-4F6C-988B-1C0E459C992F}


ばいばーい꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。