昨日発売されましたクックパッドの大人気おかずお弁当本が発売されました爆笑
{C6D72119-0445-458C-934E-47EF7CC2F35F:01}

その中で私のレシピ、『もっちり☆おからとお豆腐のチキンナゲット風』を掲載していただけました♡
{A1D6F8AC-DB7E-47D7-8E3B-F5EE397AE21C:01}

素敵なお弁当に使って頂けとーても嬉しいラブ
私は大豆製品やおからが大好き~♡

一時期お肉が苦手になってしまった時期に考えたお料理です。今ではお肉大好きに戻りましたがグラサン

クックにおからドーナツもレシピ掲載してます。卵も牛乳も使わないのでアレルギーの方でもお召しあがれますよ♪( ´▽`)薄力粉を米粉に代えても作れます♡

もっとおからを使ったレシピ考えよチュー