実はこっそり敗者復活していましたニコニコ
{4453B15D-06C4-4EB8-907F-ACDA344C397B:01}

ディレクターから連絡がきたのが4日前の夕方…すっごく嬉しかったけど、今から考えたレシピで果たして勝てるのか?何千人もの中から選ばれたTOP8に?もう、無謀だと思いましたがせっかくのチャンス♡挑んできました!!
{AF2D230D-A8FB-4B2E-AB02-D8836C01B4E4:01}

{6C501A7B-DC58-41FB-9F5E-5E4BF82D5659:01}

{26E987DD-D868-4769-8858-9868DEE95BFF:01}

豚ひき肉や生ベーコン、豚バラと大葉や塩昆布など和の食材を合わせたソーセージ。皮はライスペーパーですラブクレープ生地は卵なしでマヨを使ってお手軽に♡ソースはふだん使いしているとろみがついたおろしポン酢ダレ♡
合わせた野菜は大葉、新生姜、みょうが、貝割れ大根、ポイントのらっきょルンルンレシピはコレ⬇︎
シェフから絶賛され本当に嬉しかったえーん
とっても簡単なので是非作ってみてください♡
全部作るのめんどうやわ~って方はソーセージだけでも! クレープ生地だけでも!おろしポン酢ダレは色々合わせられて覚えておくと便利です照れ
{ED8E5F14-0D3F-47A6-829F-0532954D36B3:01}

{123833CA-4B17-48DF-94A1-692EFFA4B80E:01}

お母さんめっちゃ笑顔やん笑
対戦相手の方のお料理、調理法の工夫が凄くて、本当に美味しかったので、私もずっと不安で不安で、結果聞いて思わず涙えーん
また10月12日の準々決勝ご覧くださいおねがい