おはようございますニコニコ
すっかり天気も良くなり明日の運動会の
天気の心配もなくなり一安心♡

今日は私が一番好きなパン屋さんを
ご紹介おねがい
岐阜だけど笑
瑞穂市にあるpain  du  soleilですドキドキ
お店の一押しは湯種パン!
もっちりしっとりで初めて食べた時は感激
しました!
ハードパンもすっごく美味しいんです!
あんこ&クリームチーズフランスは
あんこ大好き東海人にはたまらない笑

そして、さっき買って感激したのは
コレ♡
{97E681EC-506B-4AB3-BC8F-A7E3F1079878:01}

コルネ♡
注文してから生カスタードを入れて頂けます。
チョコついた方から食べようか、
ついてない方から食べようかめちゃ
迷いました笑

結局チョコは最後のお楽しみ照れ

「めっちゃ美味しいラブラブラブ

こんなサクサクコルネ食べたことないです!
優しい甘さのとろぉ~りクリーム
有名ケーキ屋さんより断然美味しい!

もぉ上手く美味しさ伝えられなく悔しいえーん
甘党の私は軽く10本はいけるなぁ~ニヤリ

このお店は全て手作り無添加なのも嬉しい♡
あんこ、ピーナツバターなど
すっごく美味しいんです。
サンドイッチもオススメ!
大量生産した雑な味がしません音譜

子供達もこのパン屋さん大好きです。
本当にオススメのパン屋さんおねがい
またしばらく通っちゃいそう…

馬肥ゆる秋…