おはようございます爆笑
まずはお知らせです♡
この度、HMHという事務所に所属し
料理家として活動していく
ことになりましたラブ

超有名料理家さんと同じ事務所だなんて
夢のようです♡
活躍されている料理家の皆様ハート

ちゃんちーさんのブログはこちら
⬇︎⬇︎⬇︎
☆☆☆

AYAさんのブログはこちら
⬇︎⬇︎⬇︎
☆☆☆

しゃなママさんのブログはこちら
⬇︎⬇︎⬇︎
☆☆☆

吉田理江さんのブログはこちら
⬇︎⬇︎⬇︎
☆☆☆

これからさらにパワーアップして
頑張ります!

そして中華焼きそばレシピです♡
野菜たっぷりで子供達も大好きルンルン
{28F4DDE8-3C9D-43B3-A96B-CE27A9DC47D0:01}

材料  3人分
焼きそば麺    3袋
豚肉   100gくらい
玉ねぎ   半分
人参   30g
ピーマン  1個
キャベツ   1/8個
タレ
水   80㏄
醤油  大1と1/2
オイスターソース  大1
鶏ガラスープの素  小1/2

ゴマ油、粗挽き塩コショウ  適量


1、焼きそばをボールに入れて、分量外のお酒大1と醤油を大1/2をふりかけ、混ぜておく。タレを混ぜておく。左矢印こうする事でこんがり焼き色付きます。
2、フライパンを熱して、1の麺を入れてこんがりするまで触らず焼く。裏返してこんがりしたら、お皿に取り出しておく。
3、玉ねぎは薄切り。人参とピーマンは千切り、キャベツは細切りにする。左矢印切り方は揃えた方が見た目めよく、火の通りも同じです。
4、空いたフライパンにゴマ油を入れて、お肉と玉ねぎ、人参を炒める。玉ねぎが透き通ったら、キャベツとピーマンも加えて1分ほどで炒める。
5、合わせておいたタレを入れて、麺を戻し、麺にタレを吸わせる。
6、粗挽き塩コショウで味を整え完成ラブ


粗挽きコショウは多めが美味しいハート
お皿に盛って追い粗挽きコショウで笑
子供達も玉ねぎ、ピーマン、人参
全部食べちゃいます♡

是非、いつものソース焼きそばと
一味違う中華焼きそばを
お試し下さいおねがい


最後まで読んで頂きありがとうございましたドキドキ


SaKi Information