こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


まずは

フーディストノート掲載❤︎

香りにやみつき♪「ごま」が

決め手のおすすめパスタ5選

に「柚子胡椒」を使用した和風パスタを

ご紹介頂けました☺️


ごまって一気に風味良くなるし

あの香ばしい香りが大好きピンクハート

是非お試しください😋




パスタといえば

今年初めての

岐阜市ノースワンカラー❤︎

いつもノースランチ😋

たくさん食べたいw

たっぷりサラダ

カボチャのキッシュ

ジャガイモのポタージュ

鯛のカルパッチョハート

ライ麦パンとブリオッシュハート


私は

牡蠣としめじのトマトの

バジル入りクリームソース❤︎

味薄めオーダー

バジルがフレッシュなの🌿

良い香りー😍

ぷりっぷりの大きな牡蠣最高‼️

クリームだけどフレッシュトマト入りで

さっぱり頂ける😋

鶏モモ肉と小松菜の

カルボナーラ

も美味しかったって😁


具材ゴロゴロ入ってるし

組み合わせ面白いし勉強になるから好きピンクハート

パスタ大盛り無料やし(いつも大盛り)

ドリンクも付いて

¥2,000以下って凄い🥹


お店はとにかく満席‼️

日によるらしいけど予約した方が確実😂

土日の方が空いてるイメージだなぁ💦



んで

先日ネイルチェンジ🌸

やってみたかった

キルティングネイル❤︎

ぷくぷくしてて可愛い😍


うーん♡大満足♪


この時期は

着替える時とお風呂の時しか見ないけどw

心を満たす自己満足って大切🫶




さて今日は娘が

担々麺作ってくれると🤣


昨日頼まれて 

練り胡麻、ラー油、無調整豆乳買ってきた🙆‍♀️

  


​ここからは長めの雑談🙈


#グレイトギフト

藤巻。裏切られすぎ😇

でしょうね。な展開w

真犯人は

ハイテンション奈良(小野花梨ちゃん)かな?

波瑠ちゃんだと普通過ぎるよね🧐

むしろこっちは解毒剤作ってそう



#婚活1000本ノック

やぎ男‼️ええやん🥹

イケメンやん‼️お家柄◎‼️

(私のこだわり。お家柄)

そこ断るんかー‼️

あやこ

自分の気持ち素直に伝えればよかった🙄

ガッカリされたくなくて素を出せなかった。と。

良く思われすぎてプレッシャーも重かった。と。

両親も良い方やし歓迎してもらえるし🙄

まぁ個人的に

村やら祭り、キャンプはごめんやけどw

それより

私推しの5,000億が😇

あかん。もう興味なくなった🤷‍♀️


やっぱりクソ男だわ🥹

八木勇征の顔面が好き👉👈



#大奥

倫子様は愛する上様と

とりあえず最後は仲睦まじゅう🩷

御台様まさかのご懐妊‼︎

そして舘様がサイコパス役!!🤣

やばい!面白くなってきましたー!!!


んでお品様🥹

小関きゅんイケメンやけど

屋敷内で口吸いはあかん

文春砲くるで😇


#ナースが婚活

うわぁぁ‼️でた‼︎

夢見るバンドマンのヒモ男‼︎

ヒモなのに家事能力0

コスプレさせて浮気もしてる

ゾッとした

夢を語る男は要注意w



今夜早く

#ふてほど見たいー🤣

前回出てきた「男女7人夏物語」って

本当にあったドラマなんや‼️


待って!7人って奇数やん?

1人余るって事だよね?

見てみたーいw

TVerでやらんかな🤔


とりあえず3話に出てきた

日本人は演歌とけん玉が好き

もうね。これかなりパワーワード🤣

アレやん。大晦日の歌番組しかないやん。

もうさ

大晦日にとんでもないプレッシャーかけるの

やめたって😇←見るけど



イベントバナー

 

ちょうど良い大きさ❤︎500mlの水筒入るw

これこれ❤︎ピンク愛用

常に水は持ち歩く

リッドキララ