こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



先日は久しぶりに

フライパン1つ‼️

醤油麹で3色丼の夕食😋

醤油でも作れます◎

パサつかない‼︎

しっとりふんわり炒り卵

の作り方もこちらから

下矢印下矢印下矢印

楽だから昨年夏に作りまくり。飽きられて🤣

久々登場したら大好評ハート



さて

冷凍庫にあると便利な冷凍餃子🥟

こちら両親が購入したので

味見させてもらった😁

100個もきて口に合わなかったら困る👉👈笑

ピンクに透けてるのが海老で

奥が黒豚だよ☺️

こんがりー🩷

餃子めちゃくちゃ久々‼︎

正直言って

商品画像を見て想像する

ぷりっぷりぷり

では無いけどw

これ☝️笑


ちゃんと海老が近くにいる🦐

ぷりっとしてて美味しい😋

海老だからあっさり‼︎

しっかり味だから

米酢とブラックペッパーだけで◎


黒豚の方は普通に美味しいかなぁ?

豚、獣臭さとかなくて食べれた🥹‼️

まぁ毎日食べるものでもないし気にしてない◎



でも今半額クーポン出てるのは海老だけの方w

だからこっちおすすめする🤣

私は海老の方が好き🫶


ご飯と言えば

昨日のホンマでっかTV‼️

これご覧になりました?😳

すっごくよかった!!!


簡単に下矢印

めっちゃわかる🥹

本当ご飯抜くと太るw

米を減らすダイエット

何年前の知識?って思う😂

分かるわーこれも経験済み🤣

何が糖質OFFやねん

まずくて添加物モリモリ

んで

血糖値が正常に上がらないから

食欲暴走するんだわ😂

糖質OFFスイーツ食べまくる

あるある

間違いないwww

私の場合太った原因

米の食べ過ぎじゃない

糖質が角砂糖何個分とか
おかしいやろw
炭水化物は糖質➕食物繊維
多糖類

気になったら

TVerで見てみてー🩷


ちなみに

お酒飲む前の牛乳は無意味

らしいよ🤣

飲めんから知らんけど



あの鯖4キロ到着🙌

切り身タイプはこんな感じ☝️

お弁当にぴったりだもん◎

フィーレと両タイプ買ってる☺️

 

今夜は息子リクエスト

ご飯がすすむ鯖の味噌煮作るー❤︎



いよいよ終了‼️

イベントバナー

本当に良い🥹また寒いよー💦 

美味しい❤︎お腹調子良い‼︎