こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



先週久しぶりに

リエージュワッフル❤︎

昨年秋に焼きまくってやつね笑

今回はプレーン生地に

チョコとシュガー入れて☺️



んで

再々々々バレンタイン🤣

もうハートじゃなくて

四角に切っても良い気がする😇

基本的に🎧してTVer見ながらお菓子作りw

タイパ良き◎

息子曰く

たまらなく美味しいらしい🥹

美味しいお菓子はバター大量😃

あっという間に1キロ消えるけど

こんなに使うの時期限定


せっかく作る、食べる

カロリーを体内に取り入れるなら

お家レベルだけど

美味しいお菓子が良い😋



さて今度は

娘が担々麺作りをw

YouTubeを見ながら

一所懸命作っておりましたw


40分程して

まろやか無添加‼︎

豆乳担々麺❤︎

おーー❤︎

豆乳でまろやか😍

ごまのコクあり美味しい‼️

またしても味玉付きで🥹

トロっと半熟


鶏ガラスープの素類は不使用

塩分半分にしてもらったので

息子もスープまで美味しく食べられました🤣ハート

珍しっ‼️


娘これ見て

めっちゃ嬉しそうだった🥹


次は何作るんやろかw



んでお昼から

友達にお誘い受けて🩷


お茶してきたー❤︎

チョコの美味しかった😋


お互い来年度から

高校生、中学生の親に🫶

出会った頃(市の子供検診)

娘達まだ2歳だったのに😂


今思えばあの頃SNSなくて

人と比較したりもなく楽だったかもね

子育て必死過ぎて記憶ないけどとりあえず

引きこもり孤独www


てか

三学年差あるある

下矢印下矢印下矢印

【中学と高校の入学式がかぶる】

時間までかぶってる😇

あーーー😇

小学校と幼稚園の時はかぶらなかったの💦

私立幼稚園は開始日遅かった


息子に

絶対ママがいい‼️

ママしか嫌‼️パパは嫌‼️

って言われたら行くしかないよね🥹爆


でも娘の高校もめっちゃ見たいなぁ、、、

中学は同じやで見た事あるもんw

でも息子が心配でもある😇


うむ。皆さんはかぶった時

どうされてました?笑



​ここからは雑談🙊


#極限夫婦

最高w

クソ男とクソ女同士だった😃


#ふてほど

あーーー💦やっぱりなぁ😭

渚がはじめに言ってたもん

でもまさか一郎まで😭


金曜日ドラマ渋滞ーー💦


イベントバナー

 上質‼︎本当にこのシリーズ温かい❤︎

運動する子供にも◎

ドレープ綺麗なのー❤︎卒業式に

袖可愛い❤︎

とっても綺麗😍

ケーキも巻き寿司もスパーン‼︎

愛用品❤︎

保湿剤❤︎

シミや予備軍に❤︎レビュー必見