こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


先日

友達リクエストのお店🩷

岐阜市カンポドォロ❤︎

しつこいくらい行きますw

美味しいースープ

パン屋より好みのバケット


前菜まためっちゃ迷って👉👈

あーでもこのサラダ好きなんだよなーと

やっぱり

シェフサラダ🥗

こちら無限にいける


友達は

飛騨牛カルパッチョ🩷

肉肉コースw


メインはみんな

いつもの

飛騨牛ビステッカ❤︎

友達。どうしてもこれが食べたくてw

実は昨年からランチ日予約🤣

あー食べると無くなっちゃう

ってなる食べ物あるよね🥹

まさにそれ‼︎

お肉もたっぷり大満足🩷


次は4月に予約済み☺️

(昨年からw)

 


そしてお茶しに移動🫶

大好きなcaffe Vita❤︎

テイクアウトも購入して


ケーキは2週間前から

予約しといたの‼️

予約しておかないと午前中に売り切れる

この日もすでにショーケースに無し

いちごのミルフィーユ🍓

私的ミルフィーユはここNo.1🩷

パイ生地の感じ

ディプロマットクリーム

もう。完璧過ぎて悶絶😍

翌日食べてもザクザク‼︎


スタッフの方もすごく感じ良くてハート

カフェラテもカフェオレもすっごく美味しい‼︎

アールグレイも香り高い😍


また絶対行くー♪

岐阜駅からも歩けるよ🫶

高島屋まで行ければあと少しやw



​ここからは雑談🙊


#消えない私ー復讐の連鎖ー

3人に復讐終わったけど

今度からまたヤバそう🤣

やっぱり復讐は連鎖する笑

めっちゃ楽しみ‼︎


#おっさんずらぶ

全キャラ愛おしい🥹🩷

きっと誤診だと思うw

うん。そう思いたい👉👈


#夫婦の秘密

毒親

の子供に与える影響よ

かなり病み深いドラマw


#離婚しない男

これ毎回ドラマタイトル

オマージュしてるよね🤣

あながしてくれなくても

不適切にも

不機嫌な果実

Eye love you←今回

夫婦そろって自撮り棒w



イベントバナー

 折り畳みできるって◎

美味しい米粉スイーツ作れます❤︎