おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


まずは
SALE中お得に購入出来る
美味しいものご紹介☺️
鹿児島県 やまびこの郷

自然の美味しさが詰まった

玄米ペーストパン❤︎

こちらはカンパーニュ


どんなパンかと言うと

自社生産した栄養たっぷりの玄米を

80%以上使用し独自の特別製法で

まるごとペースト状の生地にし

そのまま焼き上げたパン

一般的な小麦粉、米粉パンよりも栄養価が高く

玄米ならではの

香ばしくもちもちの風味が楽しめるハート


*パン生地に玄米をペーストして使っておりますが

グルテンフリーではありません


通常のお米の栽培より化学肥料・化学農薬を

半分以下に抑えた栽培方法特別栽培米を使用

玄米には食物繊維ご豊富に含まれる為

腸内環境を気にされてる方

肥満防止を意識してされてる方に

GI値も非常に低い🙌

その他副材も

ミネラル・ビタミン・カルシウム・鉄分を

豊富に含んだ材料を使用

パン生地自体は合成着色料・保存料無添加で

もちろん原材料も安心🩷


塩麹が入ってるの‼︎

甘味は粗糖ハート


解凍方法も簡単♪

私はそのまま自然解凍しました😊

お急ぎの場合はレンチンで♪

ふわっもち‼️

わぁ❤︎

このままで美味しい‼︎

程よい甘さで本当好き‼︎

自然解凍でこのもっちり感は凄い

玄米でほんのり香ばしい❤︎

クセになる食感で
次々ナイフで切って食べてまう🥹

やっぱりレビューもよかった◎


限定クーポン出てるの‼︎是非☺️
米パンなので腹持ち良し◎
イベントバナー

 


もう一つは

毎日の食卓に欠かせない

岩本商店 九州唐津産

乾燥カットわかめ

楽天グルメ大賞受賞(2021年干物ジャンル)
30秒に1件売れている(※自社調べ)

無添加*・無着色新鮮なわかめ
(*着色料、甘味料、保存料無添加)

九州の唐津で採れた新鮮なわかめを使用

味噌汁・お吸物・炊き込みご飯・サラダにも◎


小さじ1杯でお味噌汁4人前を作れて高コスパ‼︎

大きくてしっかり肉厚でぷりぷり❤︎

毎日海藻類召し上がってますか?



こちらクーポンで半額‼️

イベントバナー

 


んで

朝ごはんとお弁当用に煮た

鯖味噌大量🤣

息子が朝ごはんに食べお弁当にも入れるから

すーぐ無くなるw


本当に美味しいレシピ❤︎




さて今日は

公立高校入試の為

中3娘は学校休み🏫

娘と私立高校の説明会へ🚗💨


5万円握りしめて行ってくる😂

教科書代☝️
義務教育じゃないから教科書もついに実費

さらにiPad買わされるんやろかw
小中学は貸してもらえたけどさ🙄
もう返却したー


​ここからは雑談🙊

#厨房のありす

めっちゃええやん🥹

このドラマ好きー♡

麦ちゃんも廉くんもよいーーー‼︎



#アイのない恋人たち

ですよねw って展開🤣


#君が心をくれたから

雨さ。

触覚ないのに一発で

マッチの火付けたの笑った

てかね

科学、化学、医学を超過した力で

失ったものを

それらで取り戻せないと思うの🤔



イベントバナー

これめっちゃ良いwサイズあればラッキー❤︎

こちらは上下セット❤︎

 白購入した❤︎楽しみ‼︎

こちら購入❤︎普通に買うより1万以上安い‼︎

あと単品のトナーとPD🫶

購入品❤︎過去最高に激安!!!朝晩使用

おやつにぴったり❤︎これ美味しい‼︎

防風❤︎チャリ通学の子供にも◎

愛用ヘアブラシ❤︎スクエア使ってる