こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


おやつに

久々にこの型を使って

チョコたっぷり巻きました🐷

なぜかリスドォルがたくさんあってw
何を思って買ったのか🤣


レシピはこちらです

そしてご紹介

明日から楽天スーパーSALEなので多め😂

株式会社あさの

生姜パウダー

(Craft Ginger Powder)

生姜大好きだから食べてみたかったのハート


中はこんな感じで

溶けやすい超微粒子パウダー❤︎

こちらの生姜パウダー🫚

約1.5kgの高知県産生姜を

1袋に超凝縮‼️

カラダ巡り成分450倍※

ショウガオールは生ショウガの

450枚

※参照元:株式会社あさの 商品開発部調べ

体の内側から巡るポカポカ

ぬくもりレベルが断然違う

温め成分摂取でのサーモグラフィー公開中🙌

 

もちろん無添加👍

原材料は高知県産生姜のみ‼️


豚肉の生姜焼きの時生姜が足りなくて

加えたらすっごく風味良く美味しかった😋

あと

食べかけごめんwww


いつもの唐辛子🌶️じゃなくて

この生姜パウダーかけたら

めっちゃ体ポカポカした‼️

これ凄い😍


朝飲む味噌汁にも毎日入れて温活してる🫶

ココアや紅茶にもいいね♪


あとお菓子作りにも使える‼️

スパイスも加えてケーキや

ジンジャークッキーも🫚


はちみつと混ぜてペースト作って

他好みのスパイス加え

炭酸割りしたらジンジャーエールできそう😋


簡単&時短で美味しく温活♡

冷えは万病の元

付属スプーンで150日待ちます

しかも少しでしっかり生姜w

入れすぎ注意⚠️

 

レビューも高評価❤︎

半額クーポンあります‼️
イベントバナー

 


あれ。消せない↑笑



んで昨日は家電屋へ

息子のiPhone買いに🫶

旦那のお古iPhone7使ってたけど

LINEアップデート出来なくなり早1年半w

家電ないし安否確認不可


小学生がiPhone15は

(18万くらい)

もったいなすぎるで

第三世代のSEに🩷

我が家は私以外みんなSE。私次Proにする←

しかも‼️docomoでラス1‼️

息子だけ他社に

(softbankかUQ)

なってまうとこやったー🤣

セーフ‼︎

SEなら7万くらいで買える🫶


とりあえず18歳まで5G

それ以降は料金同じで1Gになるので

(¥2,000弱くらいやったかなー?)

そのタイミングでahamoに変えればいいよね🤔


私docomo歴23年と2か月

今更他社いけん🤣



🌸  🌸  🌸



今日はひな祭りなので

娘リクエストのタルトを🩷


さて美容院行ってくる🚗


​ここからは雑談🙊


#おっさんずラブ

もー最後までよかった🩷

そして聞き間違いw

でしょうね🤣

色々なドラマをオマージュしつつ

愛に溢れたドラマで好き😍


#離婚しない男

藤原紀香さんはただの隣人🤣

これ最後どうするんやろw

んで次週観月ありささん😳

藤原紀香さんに続き無駄に豪華な俳優さんw



3ヶ月に1度のスーパーセール❤︎

イベントバナー