おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡
 

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星
 

今日は子供の記録☺️✍️


娘が
脂飲みに行こ
って言ったので
肉汁じゃなくて「脂」www

上海湯包小館❤︎

海老炒飯セット😋昔からこれ好きー‼︎

酸辣湯の味しっかりなので

炒飯は味付け無しオーダーやけどw

奥に見えるのは

娘チョイスの

小籠包と焼豚炒飯

唐揚げのスペシャルセット🤣

トリプル肉セットw

(焼豚、小籠包、唐揚げ)

うーん❤︎美味しかった😍

炒飯の油もヘビーw

 



午前中は高校の説明会☺️

やっぱりiPad購入だった😇

しかもSIMカード入りなので

docomoとの契約があり

月々の使用量お支払いもあって💸


待って。スマホもう1台分やん😇

知らんかったw

今更どうにもならんけど

田舎やしまだ全然安い方なんやろうけど

私立高けぇーーーーー💸


中学から私立行かせてる方って本当凄い😂

小中学の公立コスパの良さよ◎笑


 

そして

明日はいよいよ卒業式🌸

最近だと思ってた入学式から

もう3年💦

小学校6年間は長いけど

3年って早いの本当😇


コロナ禍でジャージ登校

ほとんど着ずに終わった制服w

スカートにリボン入ってて可愛かったなぁ♡

見納めかぁ😂



そや

ゴゴスマでやってた

やっぱり

「旅立ちの日に」だよね❤︎


明日は

レミオロメンの3月9日歌うらしい♪

ちょうどママが高校卒業時の歌やーん🥹


小学校卒業の時はコロナ禍で(2021)

皆マスクで合唱もなかったし

明日は合唱も聞けて嬉しいピンクハート




まだ若干

抜かされとらん

(娘は161cm)

私はもう縮む一方や👵



そして

本日ラスト給食で悲しいらしいw

楽しんできてー🤣



今日のおやつは昨夜作った

カスタードプリン❤︎

牛乳消費



​ここからは雑談🙈

#テオくん

うん🥹浴衣似合ってるー!!

ポッポジュセヨ🥹

微笑むテオくん

ニヤける私www

あーーー

だるまさんが転んだやりたい

これ。落ちん女おらんと思うw

あの肩幅の広さと小顔具合と背の高さが

異次元すぎて神々しい🤦‍♀️

韓流ハマる人の気持ちわかるw



#社会的抹殺も見なきゃ🫶



イベントバナー

 スーパーSALEの時にまとめ買い❤︎

昨夜これ3セット買った🤣3ヶ月分w

このジャケットよかった◎
セリアにぴったりサイズのお皿売ってる笑
ガーネットはキッキンに❤︎

恋愛運上昇

人間関係のストレス緩和w

こちらも人間関係ストレス緩和w

金運!!!金運!!!金運!!!

これも買おうかな🤔盛り塩だらけ

砂糖、油、小麦なし。そしてよく「噛む」
咀嚼力もつく最高のおやつ🙌

髪パサつくと見た目老けるからナイトキャップ必須

やっぱり欲しいw

この甘さ控えめ粒餡めっちゃ好き!!!