おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



昨日は

娘の中学校卒業式🌸

とーっても

たくましく育ちましてw

そりゃ毎日給食2人前食べてりゃな😇

春休みは痩せる予定←


入学式は全員マスクだったけど

卒業式は皆ノーマスクで笑顔も見れて

合唱も聞けて本当によかったハート


その後のクラス会も笑顔も涙もあり

本当に素敵な式🌸


とりあえず

体育館が寒過ぎて

終始震えてた😇

(公立なんで冷暖房完備無し)

カイロ貼ってたけど足りん

ダウンにマフラー、手袋、膝掛けも

欲しいくらい極寒🐧



そして娘のリクエストで

馬喰に焼肉食べに😋

素敵な個室で💓

焼肉久々ー😍

今回肉がイマイチだったけどまぁ美味しかった♪

ご飯が凄く美味しいハート

過去1美味しく出来た豆腐ピンクハート

あまーい😍

いちごのソフトクリーム🍓

甘過ぎて全部食べれんかったwww



んで急遽

夜も友達と焼肉になって🤣

胃強っ😇若っ‼️

30代が二食連続焼肉とか無理

罰ゲームw


初めての#あみやき亭焼肉

もちろん食べ放題コース

えっ?これ生ハム?聞いたらタンだったw

変わったタンや🙄




とりあえず

娘は義務教育終了🥹

このブログ始めた頃

娘は小学1年生でした


出産後

3ヶ月毎日NICUへ通った日々

肺は未完成、網膜は伸びておらず

鼠径ヘルニア、重症黄疸

退院してからも

他県含め4箇所の病院かけもちし

通院してた日々

幼稚園入園まで

ワンオペ育児で必死。記憶無し

幼稚園が大好き過ぎて

小学校へ行っても幼稚園に

戻りたいと泣いた日々w


思い返すと

こんな事あったなーとか

終われば早かったけど

いや。22歳から始めた子育て

15年って長かったと思うw

お疲れ私🥹←

いや。まだまだこれからだよね💸


さぁ次は息子の小学校卒業式💪



感謝の手紙が

フルネーム🤣

そこはお母さんちゃうんかw

なんか前もそうだった記憶



​ここからは雑談🙈

#大奥

竹千代が松ぼっくりを

御台様に渡した時

切な過ぎたー😭😭😭

お世継ぎ、お世継ぎうるせーなぁ‼︎笑

とりあえず御台様幸せに

なって欲しい🥺


#蜜と毒

きたーーー🤣愛人の妊娠w

愛人は大切な取引先のお嬢様

メンヘラかまってちゃん


他ドラマも見なきゃーハート



イベントバナー

 届いたー❤︎可愛い😍温かい‼︎白のL購入

着てたフォーマルスーツはこちら

中に着てたのはこちらの黒❤︎
3種類買ってみた🙌 早く届かないかなー✈️

息子大のお気に入り❤︎笑
美味しい🥹


【公式】padou - Quality Goods For Your Life