こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


春休みの娘と

岐南町のカフェ

アジャーラーへ❤︎

手前は

オムレツ、切り干し大根、茄子ノ煮浸しハート


黒いお皿は

フリルレタス、ラペ、紫キャベツマリネ

ワカメのナムル、ポテ卵サラダハート


私は

お魚ランチ🐟

カレイの柚子味噌ふっくら蒸しごはんハート

脂のったカレイが本当美味しくて🥰

もう1蒸篭いけるなw


娘はお肉ランチ

ごま香るトロトロ牛すじ豆乳味噌鍋

途中でキムチ入れて味変も出来るの❤︎

美味しーー!!って食べてた🤣


野菜もたっぷりで大満足🫶
太る気がしないw


とりあえず娘が平日昼間の

カフェタイムの混み具合に

驚いてたわ🤣

「主婦ばっか!!!」ってw

そりゃそうやハート

ここでストレス発散して笑顔で家庭に戻るんや



そして

たくさんレシピ

ありがとうございます😍





レッスンの復習だったり
何度もレシピお試し頂け
本当に嬉しいです☺️
いつもありがとうございます❤︎

​ここからは雑談🙈

#消せない私ー復讐の連鎖ー

色々ドラマ見てるけど

藍里ほど性格悪い人見た事ない😇

全く反省してないあたりとか

こりゃ凄いw

あっ。毒親育ち。

次週も楽しみ🥹

このドラマ今期ベスト5入る


昨夜のドラマ見れてなくて

朝見ようとしたらiPad充電なかったー🤣

完了次第見るハート



さらに雑談🐒

息子がiPhone買ったので

家族のLINEグループ作って

娘は速攻で通知OFFにしてたけどw

息子から

同じ部屋にいるのに

LINEビデオのご招待がw


なんせ初グループLINEビデオ🤣

フィルターかけられるの

知らなくて爆笑しながら

衝撃なの見つけて

下矢印下矢印下矢印

皆は猫ミーム


老け顔やっば😇

これ何歳くらいやろwww

もうさ

誰よりも旦那が絶句してて🤣

大丈夫!!

こんなんなる前に

絶対クマ取りするし

ほうれい線も深くなる前に

メンテナンスするから🥹


目の下のクマとシワの破壊力よw


とりあえず普段から表情筋をしっかり動かそ💪

よく笑おう‼︎


必要ない時にするマスクは(真夏の野外とか)

脳が

「隠れてるから表情筋動かさなくて良い」となり

顔の筋肉が自然と動かなくなる結果

顔たるむ(これがマスクたるみ)

 


SALE終わっちゃう💦

今日は10日‼️

イベントバナー

イベントバナー

 2月20日に4キロ来てもう無くなりそう

息子毎日食べてるw

これ本当めっちゃお得🉐3ヶ月に1度購入

クリニックでも推奨されてるやつ❤︎

更年期や骨粗鬆症対策

まつ毛美容愛❤︎愛用品

愛用品❤︎スクエア使ってる

買って後悔はない!!最高!!

最近このクレンジング❤︎トロけて良い‼︎

料理にも◎サッと使えて便利。少しで充分

秘密基地に❤︎子供絶対喜ぶw

ピンクとパープル愛用。来年用にもw

色々使った結果。これ一番書きやすいと息子談



イベントバナー

 


イベントバナー