こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


市内で

1人リピートランチ🩷

娘は遊び行ってるー笑

瑞穂市 真心料理はる

美味しい純和食を楽しめるお店🫶


ランチは1種類【お魚の縁高弁当】

¥2,400

丁寧で綺麗な和食😍

揚げ物はその日で変わる🫶

かき揚げもついてるよ◎

しらうおとそら豆の茶碗蒸し

銀鱈大好き😍

めっちゃご飯すすむ‼️

だし巻きもすんごく美味しい🥹

茶碗蒸しもトロける‼️

イカの刺身ももっちり柔らかくてピンクハート

野菜の炊いたん、ご飯も全部美味しい😋


この日のデザートは奥様手作りの

白胡麻の葛豆腐

うんまっ‼️


心が満たされる大満足なランチハート

毎日食べたいご飯だなぁ🥹




息子からのミッションは

また焼いてるハートクッキー🤣

一部一緒に作成🤝


今回は

パータグラッセブランジュかけて

フランボワーズとピスタチオでデコハート


ホワイトデーのお返しに😂

人様に渡すのやで手袋して作成やし気を使うw





義父からホワイトデー💗

ハリエのバウムクーヘン

1人あたり1/4ホールづつ分けた!笑

これ1日に1/16個で充分や😂


旦那は一気に自分の持分食べたけどな🐷



んで

今まで持ってなかったけど

初めて購入したキッキン用品

ダイソーで購入した

ロート3点セット😃



これこれ

買ったはいいけど

みりん1升が重すぎて😇

しかもキッチンの高さ入らんw

隣の720mlに移し替えて

使えるようにしました😂


ロートないと絶対こぼす‼️

しかもみりん高いから

それだけは避けたい‼️


ロートってとーっても便利で

もっと早く買えばよかった😂


私はこのみりん以外考えられないー‼︎

めっちゃ美味しい‼︎全然違うハート

 


​ここからは雑談🙈

#婚活ノック

まさかのラスト10分寝落ち🤣

見直すwww

気づいたらエンディング

22時からのドラマがきつい😇


#蜜と毒

病み方すごい😇

来週最終回‼︎楽しみー💗


#恋愛なんちゃら会議

ってドラマも昨夜やってたから見なきゃ🙌



イベントバナー

もち麦😍

届いたー🙌

やっと切り身入荷した🥹

愛用品❤︎

昨夜届いたー😍あと2つは遅れてくるって

関税の関係でw

子どもも日焼け止め塗るのでこちらで↓

これやりながらドラマ見てると寝るw



スマイルゼミ(中学コース)