こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



昨日は
めっちゃ久々ピザ作り🙌

お豆腐を入れた生地は

カリっともちもちなのー❤︎

やっぱり作ると美味しいわ🥹


3枚分🍕

ゴールデンヨット450g、甜菜糖30g、ゲランドの塩6g、水180g、豆腐195g、オリーブオイル15g、ドライイースト6g

作り方伸ばし方、焼き方のコツは

カテゴリー「粉もの」にあり◎


合格強力粉のイーグルでも

準強力粉のリスドォルでもできます☺️

今回はたくさんあった最強力粉使用◎


合格木綿豆腐でも絹ごし豆腐でも

どっちでも作れます🫶


 合格トマトソースはショールームレッスで

伝授したもの使用🍅



昨夜は夕食手抜き

サクサクで柔らかくて

ヒレカツ美味しい❤︎

ご飯がすすむわー🐷

ご飯がすごく美味しい‼︎

ヒレカツ小 3枚

大きいからガッツリw

娘と旦那は脂のロースw

180gとボリューム満点💯

このボリュームで本当安いの🥹

ごはん、味噌汁、キャベツお代わり無料🆓

味噌汁もって凄いよね🤣飲まんけど。




今日は

もっちり柔らか白パン生地に

チョコ入れるー🩷



​ここからは雑談🙈


#消せない私ー復讐の連鎖ー

面白すぎる🥹

このドラマすんごく好きピンクハート

徹底的に復讐しててw


#極限夫婦

3組の夫婦の話やってるけど

この北斗夫が一番嫌かも😇

船越夫は夫がスーパーモラハラ

玉川夫は妻が必死に妊活中に外で子供作ったけど

実は種無し


#離婚しない男 最終回

マサトーーー‼️まさかの‼️

渉の父親とマサトの母親が不倫してたんかー‼︎

で、家庭崩壊、会社倒産、大学にも行けず

人生順風満帆な渉に嫉妬して、、、

なるほど。

ラスト「おさむ」くんw

途中失速感あったけどいい感じにまとまってた◎


#家なき子

とりあえず配信してる6話まで

一気に全部見た🤣1.75倍速)

7話配信待ち👉👈


驚くほどに登場人物全員クズw

これ母親が全ての元凶だと思うの😇


虐待ばーさんのセリフが凄い

ケーキなんて見栄と体裁の塊

誕生日ケーキ。この発想はなかった

同情は1円にもならん

なるほど。確かに。

愛情で腹は膨れん

綺麗事抜いて確かに愛で飯は食えぬ


お金に取り憑かれると性格ひんまがる。

心が貧しくなる。すぐ人を僻む。

このドラマ心がやられる😇

驚く程犬の演技が上手い👏笑



イベントバナー

 

めーっちゃ使ってる❤︎

以下全部愛用品☺️

足裏、ふくらはぎも最高‼︎

トロけてよーい‼︎ノン摩擦‼︎

白きてる❤︎可愛い😍

ブラックとピンク持ってる

ゼオのRCも追加❤︎

スクエア愛用

かぶる、かぶらない雲泥の差‼︎

パサパサの髪は老け見えの原因



スマイルゼミ(中学コース)