こんにちは爆笑

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



昨日の白パン♡

結局3種類にした😍

たっぷりチョコパン🤤

溢れるチーズパン🤤

あんぱん🤤


レッスンで習ったパン生地

しっとりもちゃもちゃ大好評ハート


綺麗に生地作れるし焼ける♪

おうちパンなら充分



今日は

たっぷりカスタードクリームで

グルテンフリーなおやつ作り😍

とにかく

お菓子作りに購入した牛乳を消費したいw

常飲しないので😂



んで

やっと

子供会抜けれた

😭😭😭

9年間長かった、、、

抜けられるのは9年後かと途方に暮れた入会当初w

夢にまで見た脱会‼️

会計の仕事も終わったしやっとやっとやっと🥹


田舎だから市立通ってるとほぼ強制

国立と私立なら抜けられるけど

小学校からってなかなかいない😂

国立なら岐大付属。抽選当たらんとあかん。

私立は高すぎてw

岐阜って多分小学校1つしかないかも



​ここからは雑談🙈


#セカンドラブ(再放送)

一気に7話見たw

亀ちゃんと深キョン懐かしい😂

放送してる時は

まだブログ書いてなかったw


慶は散々ユイを誘ってやりまくったくせに

自分の仕事が軌道に乗り出して

評価されるようになったら

支えてくれたユイに対してめちゃ冷たくなって

ユイが泣きながら求めてたの

可哀想だったわー😭

しかもユイ30半ばやで??後戻り出来んやん?

勤務先の年上先生と不倫してたけどな。

舞う事とヤル事しか考えてないダンサーとの恋w 

面白かったわーハート


んで

大奥で主演の小芝風花ちゃんが

深キョンの生徒役で出てるのー♡

当時知らんかった‼︎

9年後に主演でまさかの亀ちゃんと夫婦役🤝


49分のドラマ7本だと343分で

6時間はかかるけど

1.75倍速だと196分で3時間ちょいで

見れちゃうから🥹🩷

(じっくり見たいシーンは1.25に落とす)


旦那には倍速否定されるけどwww

演技の「間」が‼︎とか言うけど

スマホ触りながらドラマ見てて

「何が間やねん」思ってる🤣🤣🤣

家なき子。彼昨日6時間かけて見てたわ←

 見出すと止まらないコントな面白さw


さて

#ありす#アイのない恋人#マエストロ

も見なきゃ🙌



イベントバナー