こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


昨日は強風
今日また急に寒いやん😇
土曜のポカポカはなんやったんやー笑


まずはご紹介ハート

BLUEEASTの春夏ニット❤︎

私Tシャツ似合わないから

(部活っぽくなる)

夏場もほぼニットしか着ないの😂



8色ある中から

大好きなパープルを購入💜

スマホもパープルw


着てみるとこんな感じ

ポカポカ土曜に試着したから大丈夫w

下矢印下矢印下矢印

5分丈で二の腕隠れるよ☺️

ニット丈も短すぎない

(163cm弱)

出すとこのくらい


着心地も良いし

体のライン拾いすぎないけど

ブカッとした

オーバーサイズじゃないから

着太りもしなくて理想的◎

私オーバーサイズなファッション事故る😂

着た事ないけど顔タイプ、骨格的に無理

流行りは無視で上半身はタイトが好き🫶



後はこんな感じ

なんも参考にならんかwww

ニットは8色あるよ☺️
もちろん春夏使用なので毛玉もできない♪
購入して3日で到着🙌
色々クーポン出てるから要チェック‼︎

他にも可愛い服がお値打ちにたくさん🙌

すぐ着るならこっちの長袖も♪

ピンクかわいい🩷



そして昨日作った

グルテンフリーおやつ😋

美味しかったから

また明日レシピアップします🤝




そして

レシピありがとうございます😊

トマトサラダ早速嬉しい😍

即ジンジャーパウダーも購入してくれてた笑



あとこの時期の定番

すぐ無くなるって笑


いつもありがとうございます💜



明日は祝日か㊗️笑
真ん中休みやと
1週間がさらに早ーい😂
来週はいよいよ息子の卒業式


​ここからは雑談🙈

辛口でごめん。嘘つけん。

#君が心をくれたから 完走

開始当初からトンチキドラマやなー思ってたけど

一体どう着地するのか気になり

まんまと11週間見てしもーた結果🤣


まとめると

自己犠牲の押し付け合い

今までが無駄すぎて笑う

(意味がない様で意味があったかもだけど)

太陽くんに精神的拷問を与えた

だけやんけ。と思ってしまう😇

今更やけど

代償のある奇跡って何?

これは神々の遊びか🤔


3ヶ月雨のサイコパスと不幸を

見せ続けられて終わったw

月曜日から鬱展開ドラマは不適切


とりあえず俳優魂を感じたドラマ


次の月9大丈夫かな😇

なんか月9がトンチキ枠になってるw


前回のONE DAYクリスマスのやつ

あれやばかったやん?

これ以上酷いのないって思ってたけど

(すっかり忘れててググったけどw)

それを簡単に軽く超えてきたなー。

こんなに早く記録更新されるなんてw


その前の真夏のシンデレラもトンチキやったけど

ある意味おもろかったハート


気を取り直して

#先生さよなら #春になったら 見よー🤪



イベントバナー