こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



また行ったよ🤣

大垣市本町

南原食堂

朝インスタ見て

美味しそうーってなって🫶


11時40分に到着したのに

すでに店内12組はいたの🤣

でもお兄さんすぐお茶運んできてくれて🥹


自家製ごまドレサラダと

←美味しい😋

鶏とキノコのスープ😋

ここスープ美味しいー‼️


そしてメインの

豚肩ロースステーキ

ブランデーと香味野菜ソース

7種類の野菜と厚揚げも

付いてるー😋

ちゃんと粉つけて焼いてあるから

旨み逃げないし、ソースも絡むし

またこのソースも美味しいハート


こんなについて美味しくて

税込¥900だもん🤣

また行くわ♪



近くにある事が分かり

ずっと行ってみたかった

パン屋さんへ😍

昭和レトロ🥹

ヒシヤパン リボリ

ここの大きなクロワッサンが

食べてみたくて🩷

もう数年前から🥹

他にもいーっぱい🩷

冷蔵にロールケーキ、アップルパイ

シュークリームもあったよー🫶

クロワッサンとコルネと

お芋のぐるぐるデニッシュ🫶

この層‼️パラパラ感‼️

中はもっちり柔らかくて😍

クロワッサンは買った方が早い←


娘が選んだ

お芋のぐるぐるデニッシュも

かなーりヘビーで美味しくて🩷

ラムレーズン食パンも美味しいって

教えてもらいました🫶


あーーー茶色くて

カロリー高い食べ物って

本当美味しいよね🐷好きだわw


フォロワーさんに

ベーカリー穂の花も美味しいって

教えて頂きました🫶今度行こ♪

   


あとね

初めて大垣城見たので記念に☝️



「入船案内」ってあって🙄

今日からじゃん🩷

雨やし桜咲いてないけどw

下矢印下矢印下矢印



川を覗いたら鯉がいて

娘が「可愛いーーー♡」

「捕まえたーい♡」

って言い出した😇

 娘は

毛のない生き物も好き☝️

(亀、イモリなど)


餌ないのに手を叩くから

寄ってきてさ🤣

えっ。き○っ😇


大垣は水が綺麗🩷



​ここからは雑談🙈

 #ふてほど

ルール守らない人に限って

逆ギレしがち😇

だよね

図星を言われるとキレるの🤣

落ち着いてくれ

めちゃくちゃ言う方が残って

真面目な方が辞めちゃうパターン

今回も現代社会のあるある☝️


来週昭和に??楽しみーハート



#消せない私見なきゃ😍



イベントバナー

カンナムドールのお気に入り品❤︎

クーポン出てるー‼︎

お家ご飯もち麦にしたよー❤︎

2合で0.5袋にしてる。こちらの購入

おすすめーーー❤︎



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット