こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



まずは
フライパンのご紹介😊
ダイレクトショップ様よりご提供頂きました


珍しい四角いフライパン🍳


こちらのタッタは

シリーズ世界累計販売数
1,500万枚を突破した大人気フライパン
「フレーバーストーンシリーズ」擁するブランド「ラボーノ(Labuono)」と
今大注目の”スッと立つ”
”スッと取る”四角いフライパン
「スット(sutto)」とのコラボから生まれた
驚きの機能満載の『タッタ(tatta)』です 

木目調がオシャレ😍


特徴は
①くっつきにくく焦げにくい
ライクアストーンコーティングの多重構造
油を使わなくても調理が可能🉑

②弱火でもしっかり調理ができて
経済的
熱伝導効率を持つアルミニウム合金使用している為
弱火でもしっかり調理
熱を均一に通してくれ綺麗に焼ける

 この○がポイントだそう🤫


③使いやすいスクエア型
無駄のない四角なのでたくさん焼けて
ソースも注ぎやすく
16cmのディープパンは
深さがあるのでお料理用途色々❤︎

④油を使わずお手入れ楽々
使用後はサッと拭くだけで
次のお料理に使えちゃう♪

⑤省スペースに収納
フライパンや蓋が自立するので収納も◎

実際に

餃子焼いてみました🫶

蒸し焼き中🥟



スルスルーって動いて

くっつく気配なし😁

綺麗に焼けて大満足😍


あとお弁当の

卵焼きにも便利💓

卵2個でちょうど良い◎

卵焼き専用なくても

深くて色々使えるフライパンで便利なの😍


卵焼き焼く前に

副菜のほうれん草茹でるのにも使ってるよ♪



ご購入はこちらから☺️右矢印★★★

合格5月6日まで4,000円OFFクーポンあり





さて昨日は

リベンジ丸亀w


娘は念願の

俺たちの豚汁うどん(大)


私と旦那は

トマたまカレーうどん

この店舗の一口ご飯

ちゃんと入ってた🤣

フードコート店はお気持ち程度だったもん

まーじで一口w


カレーうどんは普通の味

確か冷やし豆乳トマたまうどん?

みたいなやつがめっちゃ美味しかった記憶

なのでこっち発売しないかなー😂




これラーメンじゃなくて

豚汁だから

いいよね

って

娘全部飲んでたー😇

器の底にロゴあるんやw


飲み終わった後

「もう1杯食べたいなー」

って驚きの発言😇

いやいや。大サイズ食べてるがな。




話変わって昨日見つけた

よーく見ると💓

アナベルの蕾が😍

めちゃくちゃ楽しみ‼︎

咲き終わってもドライにできるんだよ❤︎



​ここからは雑談🙈

#東京タワー

やっばい🥹

先週までコントやんけw

思ってた自分を殴りたい🤣

あかんあかんあかん

友達の息子はあかん


もうさ。廉くんのセリフにきゅんした😭

思わず「はぁ♡」ため息出たわ


あかん。廉くん沼りそw

キンプリの時は神くんやったのに👉👈


MEGUMIさんも本当綺麗🥹💓

普通すぐ脱げんで?笑

ちょい待て。なるで?



これ映画もあったと

ネイルしながら友達から聞いた‼︎

岡田准一くんと黒木瞳さん!

あと松潤も!!!

えー!!めっちゃ気になる🤣


公開してる時高校生だったもんなー💦

知らんかったーーこれ見たかった🥹

アマプラにないかなw



イベントバナー

指先覆ってるけど内側はフリーで

めっちゃええやん!!!運転中も必須

お出かけに❤︎

海外からだけど到着早かった😍

これも届いたー。使いやすいって◎

これは持ってる子多いー!って

早割は今日まで‼︎