こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



まずは簡単レシピ🐷

豚こまの竜田揚げ風❤︎

カリカリに揚げ焼きにした豚肉に

醤油麹のっけてご飯がススム簡単メニュー🫶



星簡単作り方星

①豚こまに醤油、日本酒を揉み込み

(肉1パック350gに大さじ2づつ同量)

たっぷり生姜をすり下ろすか

ジンジャーパウダー入れて揉み込みます

②片栗粉を全体にまぶして

米油を入れたフライパンで揚げ焼きにします


③油を切ってお皿に盛りつけ

醤油麹を適量乗っけて完成ハート


レシピって程でもないけどw

簡単シンプル美味しいので是非🫶




昨日のおやつは

最近レシピアップした

たっぷりカスタードのクレープ

また作った😋

これ子供達のお気に入りおやつハート

めちゃくちゃ簡単w



今日はチョコのパンでも

作ろうかなー🤔

予定w



​ここからは雑談🙈


ノンレムの窓 2024.春

PTAってより宗教団体やんけw

「PTAで君の人生はパーフェクトに変わる」

怖っ!笑

世にも奇妙な物語

 
  

#GTOリバイバル

見てから26年前のも見たくなり

1話から1.75で見てて🤣

反町隆史さんも藤木直人さんも

やっぱりイケメンすぎて👉👈


#ラストシンデレラ

(2013)

10話がたまらなく良くて

やっぱり藤木直人さんがイケメンすぎて👉👈

沼って🫠

11年前かー。40歳の時って事ね🥹

とても良き



 京本くんの

 #お迎え渋谷くん

見なきゃハート



イベントバナー

 9日の21時から4時間限定半額クーポンあり‼︎

えー!!半額!!!サイズあるとラッキー❤︎

カンナムドール

SALE開始28時間限定で全品30%OFF‼︎

冷凍庫にあると便利ー❤︎半額クーポンでないかな

脂のってて美味しい❤︎