こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星

 

昨日午前中は

チョコレートシート作って

チョコ食パン作った❤︎

ちぎった後w

初めて扱う粉だったので

どのくらい釜伸びするのか分からず

成形方法など

改善しなければならない事も多々🤣

でも

我ながらとーっても美味しくてハート


息子にも大好評だったので(半分食べた)

また発酵時間や焼成温度など

レシピ色々アレンジしてみよ✍️

カスタードシートや抹茶シートも作りたい♪



グランシェル1Kg¥561(税込)

(北海道産小麦)

愛用品。お菓子教室もこれ多め。

アリバ復活してるー🙌




そして

新玉ねぎであと一品‼️

新玉ねぎたーっぷり

米粉チーズチヂミ😋


レシピのニラを新玉1玉に🧅

あとにんじんも入れた🥕


新玉ねぎが甘くてトロトロ

チーズもトロけて

生地もちもち美味しい😋


甜菜糖小さじ1、醤油と米酢は大さじ1

いりごまとごま油は少しに

コチュジャン少し混ぜたタレが合う😍


是非お試しをハート




さて

春休みあと3日🌸

子供達の通学靴も新調🙌

娘は高校指定のローファー

ムーンスター色々あるけどこの種類

絶対靴擦れ起こすと思うのw



息子中学は白い靴指定

なぜ汚れの目立つ「白」なんだろうw

ママの頃もだけど🤣

白じゃなくても良い中学校あるんかなー?

ネットめちゃくちゃ安いやん!笑

¥7,000くらいしたよ😇

今度からサイズ確認してネットにする✍️



​ここからは雑談🙈

#肝臓を奪われた妻

復讐系👏

はい。どんどん復讐しましょう。


#御社の乱れ正します

ー御社の不倫の件ー

復讐系👏

はい。どんどんいきましょう。


#からかい上手の高木さん

これは😇

ターゲット中学生や

37歳の私が見たところでw



#好きなオトコと別れたい

はい。さっさと別れてください。

結婚願望ある30歳が

ニートと付き合う時間はない


#お迎え渋谷くん

ザ‼︎少女漫画でよろしw

きゅん。出来るかな🤣


ソロ活でも見るか🫶


 

イベントバナー

これ良いと聞いた👇 

このパスケース良かった❤︎色も綺麗

LDK1位🥇目に染みない。毛生える伸びる

流行りのうねうね。なみなみ❤︎
売り上げトップ10はケースクリアらしい

底にシリコンついてて滑らない👍飲み口も◎

海老と生姜の美味しかったから

次これ9日に半額になったら買うー🫶

SALE開始2時間限定50%OFF