こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


春休み最後の平日だったので

子ども達とランチへ🌸

大垣市

かぐらで洋食ランチ❤︎

ランチ1週間ぶりやー🥹

美味しいミネストローネハート


選んだランチは

日替わりチキンがつくやつ☝️

今回のソースはラタトゥユ🍅


まっすぐ海老フライに

トローりクリームコロッケ

香ばしく焼かれたチキンとラタトゥユ❤︎

本当丁寧な味で🥰

デザートもついて¥1,100という破格🥹

シフォンとプリンとアイス付いてた◎

プリン美味しいハート


席は6席。テーブル小さいで

大人4人は小柄な方しか厳しいかも😂

私と息子横並びで結構ギリw


メニューにあったビーフシチューも(¥1,500)

食べてみたいなぁハート

ハンバーグも(¥1,300)美味しかった😋



そして岐阜は桜もほぼ満開🥰

3年前はお買い物してからお花見したなー🌸

息子ちっさw

息子が小さな虫見つけて

お花見すぐ撤退したけどw

それもまた懐かしの思い出🌸笑



そして

新玉ねぎのオムレツ特集に

下矢印下矢印下矢印

具沢山オムレツ掲載して

頂けました😊

お弁当のおかずにも是非ハート



来週から

娘のお弁当作りも始まる💦

(たまに学校の食堂で食べるらしい)

朝ご飯炊く量

間違えない様にしなきゃ😇


旦那のお弁当は元から作ってるけど

おかず毎日同じで楽

嫌がらせじゃないよ。本人のご要望。


お弁当用に鯖味噌入れるから購入

これもアラジンで焼いてお弁当に。夕食に。

さっき届いた

これも夕食やお弁当に購入でさっき届いた

こちらの無添加ソーセージは安心❤︎

「亜硫酸N」は強い発がん性になる



このくらいの大きさだよ🙌



​ここからは雑談🙈

#君が獣になる前に

北山宏光くんまたこんな役🤣

#ただ離婚してないだけの

監禁オムツ役の俳優さんも出てるしwww

タイムリープが流行っております



#季節のない街

クドカン完全にコントドラマ

濱田岳さんだもん

もう「かずまるくん」の延長


 昨夜は娘が

#すずめの戸締り見てた

映画も行ったのにw 描写が好きらしい。

「シエンタめっちゃリアルー」と見てたわ


私なーんも知らんくて

すずめ🦅がちゅんちゅん鳴きながら

戸を締める話やと思ってたら全然違った



イベントバナー

 友達からこれ良いって言ってた☺️

すっかり我が家はもち麦入りご飯🍚

おすすめ❤︎ナイトキャップ馬鹿にできん‼︎

ここで買えばよかった。¥2,500は安い

ぷりっとしてる

本当手抜き。めっちゃ楽w