こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


本日12時30分配信LINEより
受付開始となります



昨日のおやつに

ミルクパヴェ焼いてみた😍

ミルクジャムが残ってたのでそれ使って

生地に練り込んでみたの🙌

パヴェは初めて焼いたー!!!

合ってるかわからんけど🤣


息子に大好評ハート

今回は「春よ恋」使用✍️



そして

1ヶ月ぶりの1人お昼ご飯は

米粉のお好み焼き🩷

でも米粉足りなくて国産そば粉足したw


キャベツたっぷり甘くて

めっちゃ美味しかったー🥹

3枚ぺろり🐷

これ食べたくてキャベツと

長芋、鰹節買ってきたもん🤣

お好み焼き冷凍もしたから

何もない時すぐ食べられる🙌



夕食は

新玉ねぎ2玉たーっぷりで

親子丼に😍

先日旦那が食べてて美味しそうでw


鶏肉は酸化した脂を綺麗に切り取って

(あの黄色いブニブニ)

日本酒をふりかけておく‼︎

これだけでワンラップアップ💪

これもめっちゃ美味しかったピンクハート


とりあえず

野菜たくさん食べると

体の調子が良い◎

目安は1日350g🥗




さて今日は初めての

お弁当3つ🍱🍱🍱

しかも微妙におかずが違うw

旦那は丸ごとゆで卵に醤油麹派

娘と息子は甘くないだし巻き派

息子は肉と魚W派


鯖味噌やひじき、大豆煮おかず作っとこ🙌



さて。車検行くか🚘

2年って早すぎるw



​ここからは雑談🙈


#アクマゲーム 日10

なるほどw

こんな感じのドラマか😇

「欲望を叶えようとするから争いが起きる」

これは共感したけども、、、

悪魔の声が全然悪そうじゃない

そしてなんと言っても

「悪魔の鍵」とかなんとか

厨二病

を思わせるストーリー🤣🤣🤣

やばい。これ離脱レベルw

でも間宮くんはあのドラマより

役柄は合ってる🙌

東京と江ノ島のバグった距離感に

ツッコミ入れながら見るドラマ👠


間宮くんと田中樹くんが見たい

ただそれだけ🥹


 

#366  月9

ヒロイン片想い拗らせすぎ😇

これでもか!!!ってくらい

恋愛要素詰め込んでくるやん🙌

ラブラブからの最後一気に落としてきた‼️

郷敦イケメンやでみるーピンクハート



#Destiny  火9

うぉーーーー‼️なドラマw

あのドライブシーン

劇場の昼顔思い出すやん😇

「北野センセーーー‼︎」

これ次週も楽しみ🩷


#おい!ハンサム2  深夜

これはもう安定の面白さ🙌

MEGUMIさん‼︎すっごく良い‼︎




イベントバナー

ハルユタカ70%+キタホナミ30%

春よ恋70%+ゆめちから30%