こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


昨日は旦那念願の

とろけるハンバーグ福よし

岐阜鶉店


令和の虎ファンとしては

(いつもYouTube見てる)

どうしても行っておきたいお店だそうw

もう昨年長良に出来た時から言われてたわ🤣


クーポン使用期間だったから

外まで並んでたわー😇

30分くらいかなー

Sセット¥1,694が

税込¥1,000のお得クーポン🉐


他にもメニュー色々


ステーキ類もあり◎



運ばれてきたのは

かなりレアなハンバーグ😳


焼き方はこちら


卓上に色々と。


ご飯と卵スープついてるよ🙌

しかも

おかわり無料

最高w


1分焼いて早速半分に切って

さらにじっくり焼いて

タレは付けずにわさびだけ💓


ハンバーグってよりステーキ‼️

肉の旨みすごい❤︎

美味しい😋


んで食べ終わったら

ご飯おかわりして🐷

このたっぷり脂の海へ

白米をダイブさせます🐷

固形燃料追加で熱して

ジュージュー焼いて

ガーリックソルトかけて

ブラックペッパー削って

まぜまぜ🐷

ガーリック炒飯とか

最高やな❤︎

別腹ってやつ🐷


旦那も娘も大満足なランチに

なりましたーハート



🍚  🍚  🍚



んで

loftで化粧品買いたくて

近くなのでカラタン寄って

おやつ

よつ葉ソフトクリーム

食べて満足ハート別腹🐷



買ったのはキャンメイクとセザンヌ

メイクに使う「線」は安物

アイライナーの愛用品。グレーみたいな色❤︎

アートメークしてるけど少ーし書き足し用

「色」はデパコス

EX36スターダストスカイ

めっちゃお気に入り❤︎ブルベの方是非

ずーっと使ってる❤︎全然無くならん🤣
底すら見えん




昨夜夕食は

アラジンでほっけ焼いた😃

切ったトマト、長芋おかか、切り干し大根の煮物

洗い物減らしたくて自分だけ

ご飯のせてワンプレート😇


アラジン280度で12分焼いただけ♪

塩無しで充分。味付けしない。

岐阜で「ほっけ」は干物しか売ってないので

(塩っぱくて食べれん😢)

塩無しってのが本当ありがたい❤︎

子供たち朝ごはんにも食べてくよ🫶



昨夜眠くて21時には寝たから

昨夜ドラマ倍速なうw



また今夜からマラソン

イベントバナー

 これも使いやすいシャーペン❤︎

これも良い◎息子お気に入り

またこれ買うー❤︎楽すぎるw

18時から半額クーポンあり‼︎

肌と髪は艶が大切🥹安心の日本製

¥600OFFクーポンあり‼︎ドラストより安い‼︎

お腹スッキリ‼︎トンギュヨプ茶

綺麗😍

スイーツが全部好み‼︎笑

めっちゃ美味しそう😍