こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


多分予約したの昨年の10月🤣

もっと前かなー

岐阜市❤︎よし奈


メニューはこちらの2種類

いつもSpecialにしてるー😋

前回12月より値上がりはしてる

前菜

揚げたホタルイカや山菜

ソースなどなどほーんと美味しくて

これめちゃくちゃ好き😍


鳥貝のふんわりしんじょうに大根

新玉ねぎのお餅。この出し汁最高で

ここに白米入れたいよねーと友達と🥹


シェフの一品

お刺身も全部タレが違って美味しくて

特にこの「雲丹に海苔チップ」が

めっちゃ好き😍

あー白米欲しい


季節の1品

棒は白アスパラを乾燥させたもの!

本当にアスパラの味と香り😳うまっ‼︎

この肉厚ホタテもめちゃうまやし

アスパラのソースも最高‼︎ 

いちごの白和え胡桃のせ。初だけどうまっ‼︎

白米欲しい🍚


魚料理

衣が表と裏で違ったり

生姜ソースがこりゃまた美味しい

白米欲しい🍚


お肉料理

黒毛和牛のステーキ、信長しいたけ

もうさ、めちゃうまやん🥹

本当はご飯は最後だけど

いつも

お肉の時に大盛りでもらってる🥹

てんこ盛り最高🙌

フキと鯛のごはん🍚

紫蘇の香りで美味しいーーー‼️



んで

びっくりサプライズ🩷

少し早いけどって

誕生日デザート🥹

そっか!来月誕生日かw


すっごく嬉しい🩷

友達

寿司ざんまいポーズになってしもーたとwww


クレームブリュレに自家製いちごジェラート

これも本当美味しかった🍓



次回予約もして(来年3月)

でも予約ストックあるから次7月⭐️


本当美味しいけど

料理と料理の感覚が20分から40分

食べても食べてもお腹空くw

11時半入店で食べ終わるの15時前

時間に余裕ある時のランチにおすすめします😂



んで

お茶しに移動🚘


岐南町カフェ❤︎アジャーラー

きゅん🫰

季節のパフェ

プリンアラモード食べるよ🐷

このクロッフル

バターたっぷりサクじゅわ生地に

甘いシロップが染み込み

チーズクリームにアイス

固めのプリンコラボとか

最高すぎてめっちゃ好き🥹🩷


グラスの中は

生フルーツたっぷりやで

気分は0Kcal🐷

まぁ普段Kcalなんて気にしてない

食べたい物を食べる


お腹いっぱい大満足😍



昨夜もドラマ見れてなくてw

今日は朝8時半には用事あって出かけてるので

また合間に見るーハート


ドラマ

#366日あれからどうなったんや🤣



イベントバナー

 可愛くて使いやすいお弁当箱❤︎

ラプチャー友達持っててめっちゃ可愛いの😍

名古屋高島屋ポップアップ中々タイミング合わず
カラフルでこれもめっちゃ可愛い🥹

こちらは夏に❤︎

スッキリ茶❤︎