こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


まずは

【和テイストクリームパスタ特集】

にこちらの

ポイントは潰してブロッコリーを

ソースにするところ❤︎


こうすると野菜たっぷりクドくないの😍

クリーム系でおすすめパスタ🫰

下矢印下矢印下矢印

季節的にアレやけどw

是非お試し下さいピンクハート


これ良さそう♪



そして

発酵カオマンガイ

炊飯器にお任せめちゃくちゃ簡単‼️

お肉はホロホロ😍

ジェノワーズ❤︎

特宝笠でこだわりケーキ


何度も何年もその時期に

レシピ思い出してもらえ

そしてまた作って頂け

感謝しかないです🥹

本当にありがとうございます🩷



ちょっと久々にお茶


外テラスが心地よい季節

アイスコーヒーも今年初🥰


でも今日は

黄砂凄くて暑いみたいw

夏が嫌いすぎる🫠


さて今日は

楽しみにしてる習い事ピンクハート


終わったら野菜出荷の仕事しよー💪

今日は半袖だな😂きっと汗だく



​ここからは雑談🙈


#366日

ないわ😇

もう目覚める可能性のない

息子の為に

自分の人生台無しにしてまで

待ち続ける彼女って

家族側からしたら

申し訳無さすぎて悩みのタネ増

しかもアラサー28歳‼️

てか付き合って数時間?

数日レベルだったよね?🤔

だから思い出の回想シーンが学生時代のみwww

カプセルトイ開けるシーン

もう2周してるで?笑 早々にネタ切れか。

来週3周目くるか?


初恋への執着

ってドラマタイトルが合う😇


まぁ最後は指がピクっと動いて

薄ら目を開けるかな🫰

それか#ゆりあ先生の時みたいに

起きてんのに寝てるか。知らんけど。



#アンメット

なるほど‼️なドラマ

これはテンポ良いし◎

昨日の記憶が全部なくなるのか、、、

脳ってすごいよなーとか色々思った😂


#Destiny

テンポ良い様で進んでないw

絶対会っちゃダメ=フラグや🤣

まさきの父親が奏の父親の死亡に

関係してるから付き合っちゃダメとか

言ってるんだよね🤔

でもなぜそれ知ってるの??

面白いけどとりあえず

エンディングが合わない😇


#肝妻

めっちゃおもろい😂

不倫妻を堕とす策略

危険が迫る!

好きすぎる復讐系w



昨夜火曜はドラマ7本🤣

好きなドラマから見てくーハート


#渋谷くん見なきゃ🙈

キュンが暴走。らしいwww



イベントバナー 娘が色々サイト見て決めた高校のiPadカバー

しっかりしててとても便利だそう◎

もっちり美味しい😋かなりお得🉐

大好きパールついてるー❤︎ブラック買おうかな

これもめっちゃ可愛い😍

友達迷ってまさかの4色イロチ買いしてたわw

息子は鯖味噌弁当がお気に入りw

アラジンで焼くだけでも美味しい

朝ごはんにアラジンで焼いてる

味付けなくてもこれちょうど良い味する◎

半額なのは9時59分まで‼︎ 焼くだけ最高