こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡
 

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


昨日は3ヶ月ぶりに

旦那熱望

岐阜市東鶉のichirinで

中華ランチしてきたー❤︎

もう大人気店‼︎予約必須◎


メニューはこちら

ごはん大盛り無料🥹


娘は

胡麻が濃厚な担々麺❤︎

本当に麺好き😇

土曜も学校帰りに駅でお昼に蕎麦食べてきたしw


私と旦那は

大海老のチリたまソース❤︎

ごはん大盛り🍚

ぷりっぷり😍

あーめっちゃ美味しい‼︎

この焼売も大好き🥹

杏仁豆腐もトロけて美味しい😋


お腹いっぱい大満足ハート

また絶対行くー‼︎


昨日息子は「鯖味噌」気分だったそうで

お家で白米と食べてたわw




昨日は出荷あったし仕事忙しかったから

遅くなっちゃったけど

息子とドーナツ作り🥹

全部丸めてリング作ってくれた🫶



昨日フォロワーさんにも

おやつに作ってもらえた😍

嬉しいなぁ♡



他にも

玉ねぎ麹で

すっごく美味しいハンバーグ

本当にお店より美味しいと思う☝️


ずーっと作り続けてもらえる

お稲荷さん

黒米入りの寿司とかもっちり美味しそう🤤


レシピありがとうございますハート




んで週末は

同中友達が本巣市に

新しくサロンOpenしたので😊

初めての「マツヤニ」体験😁

自然なピーリングだから

お肌に優しいの💓


終わった後の顔のツヤと血行の良さ、軽さ

そして浮腫みも取れる不思議😳


友達も言ってたけど

この歳になると

もうエステなど美容系は一周しててw

行き着く先は「美容医療」

なんだけど

美容医療でできない事をサロンでしたいとの事ピンクハート


めちゃくちゃ分かる😂

私も毎月医療レーザーは打ってる🫶

でも

確実に効果はあるがエステの癒しはないw

ちょっと痛い🥹



​ここからは雑談🙈


#ミス・ターゲット

松本まりかちゃんの顔面と声

最強やん🥹💓

絶対男落ちるー笑

八嶋智人さん見ると笑っちゃう🤣

とても失礼w

素晴らしい俳優さんなんだよなー😍



彼氏強奪と

アンチヒーローも見た見た❤︎

アクマゲームは離脱w

 


イベントバナー

早く届かないかなー❤︎ 

すぐ無くなるw

昨夜は蒲焼きに❤︎めっちゃ便利🥹

すんごい可愛い😍

ブラックパールにしようかなー❤︎

これも購入予定

下にクーポンあるよ🫶凄く良い香り



毎日使ってる🫶

イベントバナー