こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



そっか。三連休か。
アラーム鳴ったけど⏰笑
 

昨日はお家でお昼ご飯😋
飽きずに

ツナとしめじの麹トマトソース

大葉のせ❤︎

仕上げにオリーブオイルと粉チーズ

ちぎった大葉が良い香り😍



こちらも飽きずにw

適当にねじねじして

揚げ焼きにしてきな粉まぶす🐷

2日連続クァベギ🤣

羽二重もち粉入りドーナツ❤︎

子ども達めっちゃお気に入り♪
息子が絶賛したので間違いない🙌

翌日もふわもっち😍



今日はもち粉入りの白パン
娘からリクエストされてるしピンクハート

これこれ☝️

前回は水分量苦戦したで配合を変えてみてる

只今試作中下矢印

ヘッドホンしてTVer見ながら
パン作りながら

明日からのお弁当おかず作り🫶


息子が大好きな鯖味噌

 

お子様に大人気だったって💓

めっちゃ嬉しい☺️



切り干し大根とツナの煮物

切り干し大根も冬に収穫した大根で

作った自家製🫶



あと昨日収穫した

スナップえんどうの筋取りもしよ🙌

塩茹でするだけ。が一番好きw




んでね
お久しぶりの

ユズリ葉

合格抹茶といちごのロースケーキ

合格レモンとホワイトチョコレートのタルト

合格オレンジの焼き込みタルト

合格ラムレーズンバターサンド


もうさ。シンプルなのに

なんでこんな美味しいのか🥹

生クリームひとつとっても美味しすぎる

タルトも絶品

バターサンドも格別

ドストライクで好み😭


争奪戦で中々購入できない貴重なケーキ

食べる事が出来て本当に幸せハート


 

​ここからは雑談🙈


#ミス・ターゲット

坪単価w

相手を選ぶ基準の一つ

「所有してる土地の坪単価」


いいないいなハート

イケメンと草もち作りたい🥹

このドラマ

日曜夜にサラーっと見れて好き🫶



#ダブルチート偽りの警官
向井理さんのやつー😍
警察官で詐欺師w  面白い👍

#おい!ハンサム2  
#パーフェクトプロポーズ  
#あなたの恋人、強奪します 
#アンチヒーロー  
#6秒間の軌跡  
#JKと六法全書  
も視聴した🙌

アクマゲームは離脱ですwww
対象年齢きっと小中学生男子
本当に「悪魔」出てくるもん。厨二病。爆笑。
息子に良さそう

さて今日は月曜日なので
月9の#366日
またやらかしたよね。月9枠。
もう負の連鎖が止まらない😇

時空と季節感がバグったシンデレラ話
意味不明。俳優だけ豪華なクリスマス話
神々とサイコパス雨に苦しめられた太陽の話


てか
東京タワーまた見た🥹

歳上だから好きになったんじゃない
好きになった人が歳上だっんだ
しおりさんの事だけは我慢したくない
廉くんのセリフきゅんピンクハート
やけど24個下設定か、、、13歳か。うん。