会いたかった☆ | 竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba

会いたかった☆

音譜会いたかった~音譜




音譜会いたかった~音譜




音譜会いたかった~音譜




音譜Yes!!音譜




音譜君に~音譜






竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba








そうドキドキ


シュトーレン。








君に会いたかったんですドキドキ








クリスマスにドイツで食べられている菓子パンなんですよねひらめき電球ひらめき電球


最近よくパン屋さんに置いてあるのを見かけるので、


ずっと食べてみたいな~得意げとずっと思っていたら(自分で買えばいいのですが・・・汗


ある日、うちのキッチンで発見しましたアップ






お母さんが買ってきてくれたみたいですラブラブ!


めちゃくちゃおいしかったですラブラブ







表面にたっぷりかかっている粉砂糖ドキドキ


中に練りこまれたドライフルーツや甘くコーティングされたアーモンド(マジパンっていうらしいですね)ドキドキ


たまりませんっっドキドキラブラブ!ラブラブ!


ドイツでは、少しずつスライスして食べていくみたいなのですが、


何切れも一気に食べてしまいました得意げひらめき電球







わんわんわんわんわんわんてんとうむしてんとうむしてんとうむし





あとはお知らせドキドキ



今週12月19日(日)は、


「やべっちF.C.年末60分拡大SP」です!!


深夜0:25~ニコニコ






この間収録した宿題ロケもこの日に放送されますアップ


今回は私もスタジオからお送りしますニコニコ


是非みてくださいドキドキ





ちなみにこれは、また次の放送でお送りする元日SPの収録ですサッカー


日本代表とのフットサル対決をしてきましたニコニコ



竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba

前田アナウンサーとドキドキ


寒かったぁぁショック!DASH!