同期と☆ | 竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba

同期と☆

先日、日テレの同期の小熊アナウンサーと一緒に韓国料理を食べにいきましたニコニコアップ

$竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba

入社前から仲良くて、今でもたまに一緒に食事に行くのですドキドキ

なんでも話せる仲ですドキドキ

料理も美味しかったニコニコ

音譜音譜音譜

今日のさきっちょ☆はいかがでしたかはてなマークはてなマーク



というかショック!ショック!ショック!あせる

私は他の番組の収録で、今回参加できなかったのですあせる

でもオンエアおもしろかったキラキラキラキラ

トークも盛り上がっていて、いいなドキドキうらやましいなショック!あせる

Bチームはファインプレー連発でしたねビックリマークブーケ1ブーケ2ブーケ1

カキ氷機を買ったのは本当にファインプレーでした目キラキラ

でも狩野さんのカキ氷機を使ったモノボケ、私は好きでしたよにひひ

来週も楽しみにしていてくださいねクラッカー