首里金城町石畳道まで・・・ | さき♪のHDRブログ

さき♪のHDRブログ

NikonD700・D800E・D810・D850で撮った写真をHDRしてます

今日は午前中から準備をいそいそと・・・

「さきちゃん!!さきちゃん!!いつにないその念入りな準備はついにデートでもしに行くのかや~~!!??」

「え!!ちがうよ!!ちょっと出かけてくるだけさ~よ!!」

「どこにいくば!?」

「え!ちょっとだよ、ちょっと・・・」

ゆきちゃんが疑いの目で見てる・・・( ̄ー ̄;


すると、ゆきちゃんが・・・

「ね~ね~!!さきちゃんがわったーをおいてどこに行こうとしてるば~よ!!これはいけないと思うんですけど!!」

「ぬーやるばーが? ゆき、さきちゃんもいいお年頃だば~よ!!やしが、わったーマジムン軍団を置いていくなんて、しにハゴーだばよ!!」

「ハゴー!!ハゴー!!」

「・・・・」

「は、は、ハゴハゴー!!ハゴー!!」

「・・・・」

なんで、ここで琉神マブヤーのクーバーに・・・( ̄ー ̄;

「で、さきちゃん!!どこにいくさよ?」

「首里城公園・・・」

「だれといくば!?」

「ひとり・・・」

「・・・・」

「・・・じゃあ、さき、いってくるねぇ・・・」


ドアを開けて、出かけようとした時に・・・

「さ、さ、さきちゃん!!わったーマジムン軍団を置いていくきかや!?」

「・・・・」

一緒に行きたいなら、いきたいって言えばいいのに・・・( ̄ー ̄;

「じゃあ、3人で行きましょうねぇ・・・」

「ええ!!やったぁ!!いこう!!」

「・・・・」


壺屋やちむん通りを通ってから、栄町市場へ・・・

$さき♪のHDRブログ

すると、ゆきちゃんが・・・

「お前と出会った~~♬♬~~◯◯~~ウチナーだったら、栄町~~♬♪~~オーイェー~~」

「・・・・」


なんですか、その歌は・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ

途中、お腹がすいたので、いかの天ぷらともずくの天ぷらを・・・

「やーさしてたら、首里までいけんさ~ね~」

「・・・・」


ここまでずっと、上り坂・・・なかなかきついねぇ・・・

「大変だねぇ・・・上り坂もでーじだねぇ。」

「ハゴーハゴー!!ハゴーハゴー!!」

「・・・・」


ゆきちゃんとともちんにはこんな上り坂全然みたい・・・

よくみたら、ゆきちゃん、裸足だし!!((((((ノ゚⊿゚)ノ

するとようやく首里金城町石畳道につきましたぁ・・・

$さき♪のHDRブログ

「あともうすぐさね!!がんばりましょう!!」

(つづく)


Nikon D700 +AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED photomatix/HDR

良かったらクリックよろしくお願いします! さき♪

プロフィール写真でさきが100ドル札になったものに変更しましたぁ・・・


にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村