はじめまして、sakiという作家名で布小物や洋服をつくって活動している2児のママです。


私のハンドメイドは、主人の洋服をすぐに大きくなってしまう息子のためにリメイクしたところからはじまりました。

世界にひとつ、の特別感がうれしかったようで、息子は喜んで着てくれました。


そんなことから、私の作品は「世界にひとつ」がモットーとなり

オーダーを受けてのその方だけの洋服を

自分サイズで着られるようにリメイクを

気に入ったカラー・カタチの小物を

親子で、兄弟・姉妹でのおそろいを

と、日々精進しているところです。



…とはいっても、専門学校をでたわけでもなく、独学も独学。

まだまだ、まだまだなので、できる範囲が狭すぎるのですが(笑)


ブログには実店舗やイベントに出品する作品

そのお店の様子

イベントのお知らせを中心に綴っていきます。


どうぞよろしくお願いします☆