お渡しが完了したのでお披露目しますねー!


2dayshop 日和で御買い上げくださったakkoさんのお友だちがオーダーしてくださいました。



*saki handmade*
ベーシックなブラック。

すっごい肌触りがよくて、ドレープがとってもきれい。

すごくおススメのお洋服になりました☆



*saki handmade*
カーキ。

少し小柄な方、ということで丈や裾周りを調節しました。



*saki handmade*
ホワイト。

生地がやわらかくって気持ちがいい!

伸縮性も申し分なくて、体にうまくフィットしてくれそうです♪



そしてそして。着画も送ってくださいました!



*saki handmade*
お客様のコメントを代用させていただくと

ミニスカでも、スキニーでも、ワイドパンツでも、どんなボトムスにもあいそうで

着まわしができそう!

とのことでした。


ガンガン着ていただけるようにしっかり縫っておきました☆

ネットに入れて洗濯機でも大丈夫ですが、長ーーく着ていただきたいので

御面倒でなければ手洗いしてくださいね☆


このたびはありがとうございました、気に入っていただけて、ほんっとによかったです!

またの御利用、お待ちしています☆