イベントでお世話になっている作家さんが便利そうなお財布を持っていて

これはいいなぁ、作ってみたいなぁ…とあたためていた作品。


長財布の作り方をこれまたお世話になっている作家さんに教えてもらって試作。



*saki handmade*
こんな感じ。


*saki handmade*
こんな感じ。


試作だけに粗ありすぎ!!

バイヤスの色あわせもなんとなく納得できないしー縫い目も不ぞろい。

もう少し内装にも懲りたいなぁ。

そしてこの合皮、思いのほかしっかりしないから芯をなんかいれないとなー。

ダルメシアンとの組み合わせは結構気に入ったかなー。


というわけでこれは自分のイベント用財布にします(笑)

まだ合皮残っているので

自分なりにアレンジしてまたリベンジしてみます、作るのはとっても楽しい作品でした☆