最近ブロックカラーをよくマチでみかけます。

そしてネオンカラーもよくみかけます。


流行にのっかってみようかと、デザインしてみました。



*saki handmade*

ど、どうでしょう?!

ちょっと改良点は数点あります。

例えば、切り替えし部分は直線で切り返すよりラウンドしてたほうが女性っぽいかなーとか。

半袖のわりにすこーしお袖長いような…。

ちょっと裾周りもフィットしすぎていて、着る人を選んでしまいそう。


というわけで、これは私用にします(笑)

いろんなカラーの組み合わせを楽しんで数点作ってみようかなぁと思います。

が、一色の方がいいっていう意見がおおかったらどーしよー(笑)