昨日、作家のrubisさんと今度参加するイベントの下見&ランチに行ってきました!

初心者マークの私ですが、いろいろと搬入に荷物がいるので

車でいってきました。

ほそーーーい路地がいっぱい、一方通行だらけで

下見の下見にいったのに緊張しましたー!

しかも頼りにしていた近くのパーキングが閉鎖…

機転をきかして運転できるレベルじゃないけどしょうがない!!

なんとか見つけて無事到着。


店内は京都を思わせるような穏やかで落ち着いた雰囲気。

暗すぎず、適度な日光や照明。

おしゃれやけど、緊張しなくていいオシャレ感がとっても魅力的でした。


rubisさんが以前オーダーしてくださった7分丈ドルマン。

ようやく着画いただけましたー、って私がとりました(笑)

せっかくなので店先でとらせていただきました。



*saki handmade*
とってもお似合いでした!!


たーくさんの人に、ドルマンまた見てもらいたいなぁ♪

生地の質感やカラーによって、首周りを広めにとったり、すその絞りを強くしたり

一枚一枚、丁寧に作っています☆



2012年6月9日(土曜日)

場所  カフェ陽溜 店内
時間  11時~15時

カフェ 陽溜(ひだまり)
大阪市平野区本町4-11-33
06-6796-2300
地下鉄平野駅1番出口から徒歩約5分

平野区の古い町屋を改装されたカフェ陽溜さん
こちらで一日限りのマルシェ開催いたします^^

当日コーヒーとケーキを販売して頂けるようになりました♪




今回のイベントのコンセプトは・・

ちょっぴり大人・・
ちょっぴり可愛い・・・♪
なんです・・・(*v.v)。

色々なジャンルの作家様13名で作る一日限りのマルシェ♪

(レース小物、ナチュラル服、雑貨、トールペイント、子供服、編み物雑貨、布小物、
革小物、手作りせっけん、ハンドメイド木工、羊毛フェルト、アンティーク雑貨 etc。。。)

皆様お越しくださいね~♪ カレンダーにチェック☆お願いいたします~^^