食わず嫌いだったいちじくの生。
すごいワインと合う!
夏休みが終わる。
夏らしいことをしてあげられなかった
夏休みが終わっていくー。
昨年も仕事はしてたけど
もっと、夏らしいことしてたような…

今年は地元のお祭りも行ったし
神輿も乗ったし
嫁ぎ先にも帰れたのだけど。

やっぱり
私も試験勉強あるし
息子はずっとオンライン授業があるし
それぞれがそれぞれの時間をすごしたような。

娘はちょっと父が嫌になる年頃だけど
相手してくれるのが父しかいないからか
よく夫の部屋に行って
工作したり話をしたり。

私はここの2週間くらい
うんこさんがゆるゆる。
ちょっと固いときもあるけど
ゆるゆる。
たぶん今月末
息子の志望校を決める大事なテストがあるし
大事な体験入部があるし
大事な入試説明会があるし
先生に電話しなあかんし
緊張することいっぱいある。

緊張すると、お腹壊す子どもの頃から。
こんなんで入試まで持つんかな?笑
腸活もめっちゃがんばってたのにー。