私はお酒が好きなんですね。
ダイエット前は毎晩飲んでました。

でも健康を気にしだして
さらに見た目が醜くなってきて
ダイエットをしました。

ダイエットは食事のコントロールもしたけど
アルコールを週に一回
その一回はめっちゃ飲む!

それがとてもよかったようで
体はスッキリするし
精神的になぜか明るくなりました
元気がわきでるような。

減量しすぎて痩せすぎて。
食べる量や質は
あまり極端に制限せず
ゆるりと体に良いものを
いい感じに脂肪もついてきて
好きな感じになってきました。

が。
今度はお酒まで増えてきました。笑。

そしてやっぱり思ってます。
むくみがとれないし。
見た目がぼやっとしてしまう。
睡眠の質が違う。
パートがある日はやっぱり飲みたい!

今は週2の時や週5のときもある。
週2.3くらいが
体は楽で
気持ちも楽。

お酒飲まない日の楽しみは
マッサージだった。
マッサージ怠ってる笑
暑いのもあると思う。
もう暑いと冷たいビールきゅーっといきたいし
汗でベタベタするから
オイルマッサージなんて
ベタベタするし。
でもむくみは取れるし
やっぱりいいんだよなー。