奥に見えるさつまいもタワー。

7月末に胃カメラを受け
病理に出した細胞診の結果を聞きに8月の頭。
その少し前にバドの試合と月の物。
その頃から非常に便がゆるくて
ゆるいどころではなくほぼ水。

月の物はお腹がゆるくなることが多く
そして試合の緊張もあり
病理の結果も気になって
緊張するとまたお腹がゆるくなりやすい。

しかしなかなか良くならない。
お腹が痛いわけではなく
とにかく毎朝水様便。

2週間程たち
マシな日も出てきたが
今度は少し便が細いように感じて
だんだん不安になってきた。
病院いこうかなぁ。

そして月末
息子の高校選びや体操部の先生に
言いにくいことを言わなくてはいけなくて
再び便がお水のように。

しばらくしておさまってきたのに。
また水になってきた。
もう怖すぎる。病院ヘゴー。
パートの日だったけど
朝時間をもらって病院へゴー。

まさか、コロナ?
予防接種もうけたから副反応?
感染性胃腸炎だったら
めっちゃ職場に迷惑かけることになる…

検査はしなかったけれど
私の説明を聞いてくれた先生は
過敏なのかもしれませんね。
おくすり飲んで様子見てください。
また2週間後きてください。
と先生。

そして現在。
さつまいもはお腹にとってもよくきいてくれるので
積極的に食べて
毎朝乳酸菌飲料を飲んで。
それもあるかもだけど
お薬ってすごい。
だんだん太い便がでるように。

なんとまぁ。
めっちゃ、うれしいですー!