息子の受験が終わり

私の試験も終わり

新しい高校生活や

新しい娘の中学校生活は

まだまだみえませんが


ひとまず。

自分のやりたいことをする時間が

もてるっ!!

こんな開放的で

うれしいことなんですねー!


学生時代からの親友が

間に合わないかもしれないとわかってるけど

お願いしたいと頼ってくれたことがあって

でもちょっといろいろとあって

すぐにいいお返事できなかった。

でも姉から

いろんなことがあるときは

いいことも入ってくるタイミング。

アンテナをはっておくように

ってアドバイスもらったのもあって

これは引き受けようって思いました。


そしたら

自分がどうしたいのかがわかってきて

すごーく心が楽になってきた。

私やっぱり

モノづくり好きなんだわ。

誰かの顔を思い浮かべながら

喜んでくれるかなって考えながら

自分もいいやんって思える服や小物を

作るの好きなんだわー。


よおーし!

やるぞー!