新幹線から見えた富士山。
生で見たのは初めて!
圧倒的存在感!

娘とお揃いでハム。
やっぱりどこでも倒立をする兄貴。
結婚記念日の次の日の宿泊だったので
用意してくれてました。
18年経ちました。

まさか

こどもたちを連れて行ってあげられるとは

夢にも思ってなかった
Disneyリゾート。
この旅行ばかりは夫に感謝。
ほかもせぇよ。

ディズニーにいけたのもうれしかったけど
家族で行けたのがうれしかった。
と娘。
そう、それそれ。

それぞれが
それぞれの時間を過ごすことが
楽しくなってきてる。
それはこどもたちだけじゃなくて
私もそう。
でもべったり
家族水入らずで過ごした時間は
とっても楽しくて
気も使った笑

旅行は好きだけど
日常もとっても好き。
たくさんの洗濯物回して
ご飯作って
ゆこさんと散歩に行く。

後々聞くと
すごく並んで遊んだトイ・ストーリーも楽しかったけど
街並みを歩くだけでも楽しかったし
車や船にのってみたかった。

あの無料の
街をぐるっと回ってくれるやつね。

うちの子らしい。

何かに乗らせてあげないと
せっかくだからって思って
2時間並んだけど
こどもたちの気持ちを汲み取ってあげられてなくって
なんだか申し訳ない気持ちになりました。
どんまい私。