自 己 紹 介 | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

自 己 紹 介



おはようございます!



早速自己紹介…の前に



みなさん!!!!

たくさんのコメント
本当に本当にありがとうございます(´;ω;`)


最初なので盛って400件くらいかなと思ってたんです正直(oωo)くもり


そしたらなんと約7000件!!!


ただただびっくりしております><桁違い


全部読んでから寝ようと思ったのですが、読んでるうちに寝落ちしてしまいました(゚゚)てへっ


でも今全部読み終わったよグー



メンバーからも来てたし
地元の友達、学校の友達
握手会来てくれたかた
初めましてのかた
お久しぶりのかた
いつもありがとうのかた

とにかく皆さん!!!

本当にありがとうございました(;_;)



にやにやしながら読まさせていただきました//






さてさて
では自己紹介いきましょう。



名前:松井咲子(まついさきこ)

誕生日:1990.12.10

出身地:埼玉県

AKB48:TeamK 7期

家族:父.母.兄.猫3匹

趣味:万年お笑い鑑賞^^

好きな色:カラフル.蛍光.パステルなんでも好きだけどやっぱり紫!むらさきこ\(^o^)/




好きなものは、ELT様.福山雅治さん.アイドリング!!!さん.PENGINさん.Perfumeさん.宮川大輔さん.お笑い(順不同)

嫌いなものは、満員電車.綺麗ではないお手洗い

好きでも嫌いでもないものは、消しゴムです。


あっ
あとは電王と漂流教室と天てれが好きだったりもします\(´O`)/キラキラ



そんな感じですかね(・ω・)

よく第一印象と違うと言われます。


なんか聞きたいこと、知りたいことありますか(o\o)ひらめき電球





このブログで、いろんな面を出せていけたらなと。

うん


よろしくお願いしますにゃー音符




今日はRESET公演と
リッスン生放送ですヘッドフォン*゚

松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-F1013200.jpg