7期会!!! | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

7期会!!!


牛舌GIRLS見てくれたみなさん
ありがとうございましたー!

来週も出るのでよろしくね*.


そんな昨日はレッスン


7期会でした!!

六年目にして初めての7期会!!


オーディションからずっと一緒で、楽しいことも辛いことも共に乗り越えてきた大切で大好きな仲間。

…なのに初めての7期会。笑


AKBにしては珍しく(笑)同期みんなでご飯行くとか、そういうの今まで全然なかったんだよね。まあ、そういうところが私たちらしいんだけど。


気付いたらみんな大人になってた。笑

あの13歳だった亜美が高校卒業ですよ。
早いねー。。

私も高校生だったのに…(°_°)はあ。



7期会、ほんとに愉快でしたよ。


まず、来週お誕生日のまりやんぬをサプライズでお祝い!


のはずが、まさかのまさか
まりやんぬが自分でケーキをお願いしたと数日前に本人から聞かされる。


え…祝われる気まんまんかよ!笑


さて、どうしよう。
しかし私もだてに23年生きてないですよ。
慣れないながらも知恵を振り絞る。


そうだ、あの方たちに持ってきてもらおう!

みーたん、ゆりりん、あやのん!

三人が来ることまりやんぬには言ってなかったんだ!
{FC40AF81-4CD9-48B7-9FA1-D3C410AAD0DD:01}
はい、大成功~☆



そして、
SKEに移籍するすーちゃんと
AKBを卒業するあやりん
二人にもエールを込めてサプライズ。
{5C749B76-71B1-4418-9FBC-6908C0DF78DF:01}
はい、大成功~☆



そしてそして、
仕掛け人にもなってくれた
ゆりりんとみーたんにもサプライズ!

らぶどるちゃんメジャーデビューおめでとう!
{3DF77ED0-FA28-4A46-9444-2C177F9F041B:01}
はい、大成功~☆



ただ、サプライズのタイミングは三回とも下手くそでしたけどね。笑

敗因は完全にお家だいすき人間松井のパーティー経験不足!!


まあ気持ちが大切ということで。



11人揃ってからは皆で近況報告したりカラオケっ


美咲が無人駅歌ってくれたり

渡り廊下三人が希望山脈歌ってくれたり

らぶどる二人がメジャーデビュー曲High Jump!歌ってくれたり

すーちゃんが君の背中歌ってくれたり

あやりんが鏡の中のジャンヌダルク歌ってくれたり


どれも本物だーー(^o^)

あれ…?
7期やるじゃん!!凄いじゃん!!

谷間7期とか、ぱっとしないとか
言われてきたし言ってきたけど
みんなそれぞれ頑張ってるね。


SKEに移籍したり
卒業して新たな夢に進んだり
SNHとしても頑張っていたり
卒業してからもまたアイドルとして頑張ってメジャーデビューしたり
ソロデビューしてたり…
なんか感慨深いものがありますな。。


もっともっと頑張ってそれぞれが大きくなって、なにかみんなで大きなことできたらいいなー。

イベントでも、ライブでも、座談会でも。

なにか7期みんなでやりたい。

そんな夢がいつか叶ったら、研究生のころ応援してくれてた方たちにも絶対見に来てほしいな!!


だからこれからもそれぞれの場所で、7期らしく細々と頑張っていくよ☆
{D193C165-FBEB-41F1-ABF6-CEA9A68DDE63:01}

{58C732EF-A998-4E8C-A260-F0D650A1E776:01}

さて。今日は横山チームA千秋楽。

楽しんできます!


▼7期の思い出、なにかありますか?( ¨ )